嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
とりあえず・・
個人的?なことだから・・追記で・・




あああ・・・さっきから頭の中はtruthしか流れない・・
かーなしみ・っていうところだけがぐるぐると。

何が悲しいって、

本日のロケ情報・・どうやら、大野さん、地元の図書館と美術館にきたとのこと。
そして、そのことを私は前夜には知っていたのに(ガセかもしれないとは思ったけど)
外国に住んでいるから知っていてもいけなかったこと!!!!


あんまりだ!!!

地元にいれば、とりあえず、行ってみたのにさ・・・

悲しすぎる!!!!


はあ・・せめて、コン当たるといいなあ・・。(友達が)


そんな悲しい日だったのに、今日会ったオーラを読める人には
「とてもいい状態」と言われた私。

これは・・当たる??でも、オーラはあくまでも本人の状態だから
運勢占いではないんだよなあ。

ロケ見に行きたかったなあ・・。
一生に一度のチャンスだったかもしれないのに。

もうひとつかなしいのは、その情報を友達に教えたかったけど、
I-phoneが壊れて、ラインでお知らせできなかったこと。

せめて、嵐友達には教えたかったなあ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
