嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
楽しかったなあ
ほんと、さきほど、リアタイで見ていた24時間のダーツの旅の大チャンをみて・・

ほっこり。

いいですね~タダで会えて!

見ていて笑っちゃいました。






今年の24時間、全部見てないけど、ドラマに、グリッターペインティング、メドレー、ダーツのたび、君だけに、時には、リアタイで、時には録画で見れて楽しかった。前にも書いたけど、自分は、今、外国に住んでいます。
文明の利器のおかげで、テレビでリアタイで見られて幸せ。まずは、そこに感謝。
 大ちゃんが日本は笑顔で乗り越えようとする気持ちがある国と言っていたけど、外国に住んでいていろいろ、問題はあるけど、自分も笑顔で乗り越えていこうと思いました。日本人だもんね。それにしても、ダーツの旅、本当におもしろい。地方の壁があって、見られなかったのもあるけど、いつか見るぞ!関東在住の、本日、日産の鍵を渡す会場まで見にいった友達にダビングをお願いしています。朝4時半起きらしい・彼女は大ちゃんと潤くんのファンなので、潤君がきてよかったと思いました。

久々に書きたくなって、ちょっと書いてしまいました。

そうそう、外国に住んでいるけど・・もう、嵐ファン(日本人)に出会ってしまいました・・。世界は狭いわ!
日本の友達からラインで送ってもらったアンアンの写真を見せたら、興奮していました。正直、相手の方がカミングアウトしてくれてよかった・・自分からは無理です・・。どうも、嵐ファンには縁があるらしいです。

ちなみにこの夏、日本で会った、イタリア在住の友達に24時間Tシャツをプレゼントしたら、彼女、モンブランに行った時に着てくれたらしい。現地の人にじろじろ見られたって!
私も、こちらの国の友達(なぜか現在音信不通だけど)にお土産として持ってきたので、早くプレゼントしたいです。
特に黄色のTシャツは似合いそうなんだよね・・こちらの方たちの肌色。

では、雑誌祭りには、なかなかリアタイでは参加できないかもしれませんが・・・。自分のペースでこちらでも応援していきたいと思ってまーす。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
