嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
リピがとまらない・・のに・・
いやあ
土曜日からしやがれのりぴがとまらないのに・・

コンdvdをめでたくフラゲ

時間が足りなくなってきた!!!

いつか、感想を書いて残しておきたいけど・・
すでに頭の中はコンサートでいっぱいに。






それにしても、ひさびさに、歌番組以外でリピったしやがれでした。
また、おかだっちと共演してくれないかなあ~大野さん。

おかだくん、どのメンバーにも話ふってくれて、ちょっと先輩で優しくて
いいですね~!!でも、やっぱり大野君とは対等なのが、またいい。

なんだったら、たきつばと、岡田っちと大ちゃんで当時のことを
話す番組ってのはどうかしら?

翼くんくるなら、翔君といきたいところだけど・・翔君とタッキーがね・・・

もう、10年以上前の確執(という噂)だからいいかもしれないけど・・

みてみたい。みてみたいよ!!!





コンサート。dvdでみると、やっぱり、よく見れていいですね。
もうソロは改めて言葉もでないくらいだったけど・・・

ポプコーンマンが、シュールでおもしろかったです。

あとね up to youとコスモスの踊りがね。よかった。
見たときもかっこいいと思ったけど。

でも、コスモスは、翔ちゃん側があまり見れない席だったから、まさか
モームスの踊りが多いと思わなかった。
曲にはすごくあっていたけど。

そして全体で見たかったスパフレ。よかったよ~ほんと。
前の席だとあっという間に後ろのほうへいっちゃったから、
首をかくんと行進しか印象に残らなかった。しかも、あれ、見てると真似してしまうんだよね。首かくん。

もうtwoはね・・・・あれは、生歌も会場ですごく感動したけど、踊りが全然見えなかったから
見られて感無量。


 いまさらですが、最初はバラ落ちのわたくしでしたが、あとは、踊りと歌に夢中。特に歌声が
たまらん。踊りは、しやがれの、v6のバックの流した踊りのリピがとまりませんでした。
なんで、あんなにさらっときれいに踊るんだろう。この人は・・・。
 いまさらだけど、どうして、こんなにこの人の声はいやされるのでしょう。

はあ・・今日も時間が足りなくなりそうです。

翔君にはまった友達は、相変わらず毎日すごいことになっています。
やっぱ、10年以上のグループの人にはまると、いろいろ大変だよね。私がかした、ここ2,3
年の番組をみまくっているので、頭の中の時系列がごっちゃです。

そういえば、わたしも、あれこれ見すぎてごっちゃ。ここらへんでちょいと大野さん史を頭の中で
まとめたいなと思う今日このごろです。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
