嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
いってきた
お仕事やめたのに、なぜかスケジュールぎっちりで、忙しいの。
でも、やっといけましたにのちゃんのぷらちなでえた

ねたばれあり・・かな・・



嵐会ともが、数日前に「あいてる?」ってさそってくれて。ちょうど、時間があったので、いけましたよ。
けっこう、人入っていたなあ~あさいちだったのに。


話はね・・なんだろうなあ。うまくいえないけど・・この映画さあ、原作がすごくおもしろそう。
だから、きっともっと何とかなったんだと思う。
もうね、にのちゃんもとよえつもいいんだよ。ふたりともかっこいいし。あんちゃんだって、
不気味なとこうまかったし。演技はいいんだよ・・たぶん。


でも・・きっと自分は、この手の話は、原作のほうが楽しく読めちゃうんだろうなって思う。
まだ、原作読んでいないけどね、そんな予感。

ちょっとわかんなかったのは、(あとで、見に言ったメンバーともあそこの時系列がわかんなくなったと
話していたのですが)

リョウのおとうさんって、すぐ死んでなかったの??ということ。
聞き逃したり、見逃したのかなあ??

リョウがサキにおとうさんが死んじゃったって言うんだけど、それはにのちゃんで、にのちゃんの
子役はおとうさんがつっているところをみつけたんだけど、その時即死じゃなかったのかなああ?

多重人格になったのは、亡くなった後だと思っていたから、よくわからない。多重人格になったから
病院に通い始めて、サキと会ったと思ったのに・・。


まあ、それ以外は、本当にニノちゃんよく走っていて・・がんばっていた。そしてどちらの役(二重人格役だから)のお顔のアップもかっこよかったり、かわいかったりで。

相葉担のニノも好きな嵐友は、「この映画のブルレイ買う!!」ってさわいでました。どこのにのちゃんを切り取ってもかっこよかったからって。
しかも「わたしはにのちゃんになりたい!あんなかっこいい顔になりたい~」って。

彼女自身、ニノチャンの彼女と噂されている人にどことなく似ている大変かわいらしくきれいな
お顔なのにねえ・・。映画館に行くまでと映画館で、何人ものおじさまにみつめられていたのに・・
(ちなみにね・・・2回彼女とはコンいったけど、席の関係もあるけど、どっちもニノちゃんに見つけられていたよ。と私は思う。)

彼女はおじさんより「もっと若い人がいい・・」と言っていました。

若いお人は、彼女のこともちろんみるけど、きっと照れちゃうんだよ・・。


ま、そんな興奮状態な彼女の話はおいといて、ニノちゃんの映画はかっこよさてんこもりでした。
トヨエツファンにもたまらんと思う。たぶん、にのちゃんより出ているの多いかも・・。


はあ・・。さとしごとまだかな。昨夜の番組は、かわいかったけど、私は、答えを知っている大野さんが
答えを当てたつもりの長瀬くんがその魚について説明をしているとき、長瀬君と国分君をぼやんと見ているその
大野さんのお顔がかわいいと思いました。それにしても松兄・・大野さんを高く評価しすぎてる!!うれしいけどなぜか、こちらがプレッシャーを感じるわ!

単独さとしごと・・・あるとうれしいなああ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
