嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
かわいいてんこもり!!
今日も夫さんがお仕事の 翔担友とランチしてきました。友達はしやがれも、VSもないと寂しいといっていたけど、
来週は、翔ちゃん番宣で、でまくり!で、毎日大変と言っていました。雑誌チェックもあるしね~。まあ、ここ数年春のこの時期は私も忙しかったので、気持ちはわかる。がんばって・・と伝えてきました。


さて・・いまさらですが・・


あの N#Kの番組といい、M すて といい、そしてこないだのVSSPといい・・大野さん、めっちゃかわいかった!!!!でも、かわいいけど、VSやMステはぼーっとしているよね。それがまたかわいくって。VSは収録が長いのもあるのだろうけど!Mステはあまりうつってなくって、なんだとおもったけど、翔担のともだちのいう「U子事件」を確認するためにその友達と録画のをみていたら、その事件よりもとなりの大野さんがかわいくって・・なんども「かわいい」と言ってしまった・・。U子事件にショックを受けていた友達はあまり気にならなかったようですけど。友達はまる一日以上落ち込んでいました。

話は戻って


あの未来にいった番組は、本当にすごくよかった。なんか、大野さんのよさがいっぱいで。中学生がおもわず大野さんにさわってしまったり!(気持ちはわかる!)なぜか大野さんも 月であう約束をしていたり(私には、本気にみえた) おじさんたちとパンをたべたり、そして・・あのフランス語・・かわいいったらありゃしない。

あの・・32歳ですよね??

実は、最近私を悩ましていたのは、この大野さんの年齢に合わないかわいさ。かっこよさにプラスどうしても大野さんはかわいさがある。

なんで、悩んでいたかって?

だって・・大野さんに演技してもらいたいんだけど、年相応の話だと大野さん浮く・・。大野さんって、その才能と存在がどこか現実離れしていてそれでいて[ある意味感覚は)庶民的なんだけど、なんか、これっていう作品[[小説)が浮かばない。ま、はっきりいって私は読んでいないから知らないといえば知らないんだけどさ。あのね、数少ない読んだ作品だと「白夜行」とか「幻夜」の役は、合う気がした。でも、どちらもドラマ化映画化されちゃっていたよね・・。みてないけど。とりあえず、どこか現実離れした話のほうが合う気がするんだ。おもいっきり根クラな役とか、狂気じみたのとか・・。

でもね・・これが、漫画の世界は、「もう、この主人公(男子)のかわいさ大野さんじゃん!」って思う作品はいっぱいあるの!!!実は、ここ数ヶ月近所に安いレンタルコミックのお店ができたんで人気のあるのから借りているんだけど、人気作ばかり読んでいるからどれもおもしろいんだけど・・、その主人公って高校生が多くって・・。さすがに32歳に高校生役はね・・って。で、高校生なのに高校生に見えない感じのかわいい主人公だからね・・。本当に大野さんそのものっていう感じで。まあ、1人でこれ大野さんにぴったりだけど、年齢が・・とか、ちょっとマニアすぎる内容だな・・とか、大野さんの演技のお仕事が発表されていないことをいいことに勝手に悩んでいます。(そんな私もたいがい暇だなあ・。でも、仕事していたころからですけどね。)

で、「る*うのけんしん」っていうのも読んだのだけど、あれは、年齢設定から大野さんぴったり!って思った。でも・・・もう別の俳優さんで映画やってしまっているんだよね。本当に残念。
その俳優さん好きだけど、ケンシン役には、若すぎって思った。ドラマでいいからやってくんないかなああ。

他にも、まさに大野さん!ぽいって思える主人公が多くって、だから、今大野さん10代にも人気あるのかなああなんて、思ってしまいました。ちがう?私が勝手に思っている説なんだけど!

ドラマなら、海外に住んでも見れる!だから、ぜひ、今年の後半にでもドラマをやってくださいよ。そこはひとつお願いします。

で、VSですよ。私は、ゲームで活躍する姿が大好物ですけど、でも、かくれんぼも、ババも本当にかわいくって。ついついリピートしてしまいました。実は、ほんのちょっと前までうちの息子もババをとられそうになると笑ってたんですよ。(今日ひさびさにしたら、笑わない努力をしていたけど)それがおかしくって・・息子だからかわいくって。だから、翔ちゃんの気持ちちょっとわかるなあ。笑っちゃうよね。

松兄の話もよかったし・・。というか、ファンになってすぐに知っていたけど、ここでこの話を当人から聞けるとはね。うれしい!それにしも、松兄って、ほんと、おおちゃんにはもちろんだけど、なんだかんだいって優しいよね・・。こないだ大野さんに(ほっぺに)ちゅーまたの名をキスした長瀬くんもにこにこでうれしかったです。うちの子は「はらちゃんだ」ってずっと言っていました。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
