嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
3年たったのかあ・・友達が嵐友にへんしんしてしまった・・
今月末で、お仕事の契約切れました。また、主婦になりました。
おひさしブリーフ。3年たったのは、私が大野さんファンになってから・・はやいものだ。


この↑の翔君が忘れられないSAKUです~。

仕事始めた時に、書きました。「わたしがお仕事やめるとき、嵐さんはどうなっているでしょう?」

どうなっているかって・・あ、でもあの時は数ヶ月しか仕事しない予定だったんだけどね。

いわゆるピークは過ぎているのかな??よくわからん。会員数は増えているし・・でも
嵐のコンってやっぱり特別だし。
嵐ちゃんは終わってしまった・・・。でも、個人活動増えたよね。
増えたというか・・・ドラマとか映画は今までもこんな感じのペースだったけど(あくまで
も私がファンになってから)個人バラが一気に増えたのはすごいなあと。
3人のバラ本当に楽しみです。でも、コンはやってほしいなあ。


私の周囲でかわったのは・・前に書いたコンに行った友達がただいま翔ちゃんにどはまっていて、
そんな彼女は、番組が終わってしまったことを嘆いています。あ、あらしちゃん。


私は・・どうだろう。

彼女と話していて、改めて嵐ちゃんは、一般よりファンターゲットだったのではと
思う次第で・・。それなのに、ファンからもクレームありーの、一般には、マニアックすぎたので
ちょっと難しい番組だったのかなあって思ったりします。個人的には、本当に好きでした。
いわゆる深夜ほどでないにしても、台本があったとしても、やっぱり萌えがそこには
あったと思う。嵐さんのよさは、萌えだと私は思うので。
なんて、ここ3年しか知らないファンは思うのでありやす。

そのてん、しやがれは、神回とそうでないのと落差がありすぎ。彼女も
しやがれは、本当におもしろいときと、そうでないときと差がありすぎと
言っていました。でも、番組的にここは安定しないだろうな・・・って思います。
私として、ひとつでも多くの大野さんが見られる番組だから、ずっと続いてほしいなとも
思います。

こんな調子でどうでもいい話が続くので、続きで・・








   



新たな嵐友は、私が貸したDVD(3冠番組ね)を、彼女の夫が海外出張中にみまくっていました。今日も、
うれしそうに、過去DVDを持ち帰っていました。
そして、映像を中心に集めている彼女は、ためいきをついています。楽しいけど
お金かかるって・・。そうそう、はまった最初の年は大変なんだよ・・しかも
翔ちゃんドラマ始まるしね・・。毎日忙しいそうです。3年前の私も、ちょうど
怪物君はじまる直前にはまったから、めっちゃ忙しかった記憶があります。でも
幸せなんだよね!そういう忙しさって。彼女を見てちょっと前の自分を思い出しました。


で、今日も彼女の夫さんがお仕事だったので、うちにきて嵐の話をしまくったんだけど、
彼女、本当にはまったのがここ2ヶ月だから、去年の嵐ちゃんの5人の回とか
見ていないのね。で、二人で話すと、どうしたって山コンビの話になるんだけど、
ちょうど、私が某動画でみた 山コンビでKさんゲストの回で、山がよく話す
偶然あったお祭りの話をしたのね。その流れで、二人で私が録画していたのも
見たんだけど・・二人で
「やっぱりミーシャの曲が流れたっていう翔ちゃんのコメント変よね。」って
話になって・・。男二人でありえんよね・・って。大笑いで話しました。笑ってしまったのは、
実は、わたしたちの夫たちも、今月、外国で偶然レストランで会っているの。だから、
私がそのお祭りの話をすると「パパたちといっしょじゃん!」って。実は私も
夫からその話を聞いたとき思ったから、「でしょ?」って。でもパパたち二人とも
「おおお」って感じにはなっただろうけど(その国広いからね・・お互い出張先で
だし)さすがにミーシャは流れないよねって。流れていたらきもいわって
これまた大笑いで話しました。

そんな彼女の夫さんは、翔ちゃんの先輩になるの。残念ながら同じ時期に通っていないけどさ、
でも、先輩なんだから、なんとかならんのかいな?(なんとかって・・)といっているんだけど、そもそもはまっていることを夫さんに話していないから、どうにもならないんだろうなあ・・。ま、大学の先輩後輩なんて
同じサークルとかやっていないとつながりないもんねえ・・。無理だよね・・。


ま、でも、私としては、嵐のことを遠慮せず、いっぱい話せる友達ができてうれしいです。
前までの嵐友とも話は楽しいけど、韓流にもはまっている彼女たちだし、私も仕事してからは
大チャンしかおっていなかったので、あまり嵐全体について話せないんだよねえ・・。

そして、何よりも、自分が異国に行ってしまったあとは、彼女にいろいろたのめるので
それも幸せです。ああ・・私ってある意味運がいい・・。(ある意味です)

あとは・・はやく今年のコンの発表ないかなああ・・




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
