嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
おめでとう!
大野さん、お誕生日おめでとう。

ダイエット中だったはずですが・・
とりあえず、ケーキ買って食べてしまった。
シチューも予定外に作ってみた・・(卵入れるの忘れた・・)



そして・・

こないだのしやがれの 猿飛肉丸がなつかしくって・・
歌が頭から離れない・・

あれ、よく見ていたなあ・・けっこう好きだったんだよね。
大野さんは小さすぎて知らないだろうけど・・。


あ・・・おにぎり 今日買うの忘れた!今まで何個か買ったけど、
娘がすっごいはまっていたんだよね・・。最後にもう一度買えばよかったなあ。
ま、でも新しい味のも楽しみにしています!

とりあえず、年末の番組も楽しみだけど、DVDと来年のコンサートがとっても楽しみだあ!!
いやっほーい!!(次回から、しばらく行けないかも・・だから尚のことうれしい!)

32歳の大野さんの 歌とダンス 楽しみにしています!
そして、また演技もみたいなあ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
