嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
せんと**ぱ*く
ひさびさに書くけど、ホントどうでもいい話ですみませぬ・・

海外赴任中の夫から、住む場所が決まった・・と連絡がありました。

その名もセン*** パ***

そう・・伏字だけど・・大野さんファンならこういえばわかるでしょ。
大野さんが小鳥とたわむれて、あのお腹を出して昼寝した 
(←大野さんの言い方)と同じ名前。

でもね・・名前だけ一緒で、お国がぜーんぜん違うんだよ!!!


それでも勝手に縁を感じている自分がいました。そうでも思わないとやってられん!!
いろいろとね・・。

え?どこの国だって・・誰も聞いちゃあいねえが・・








ま・・(とりあえず)大野さんとも縁があった国です。
去年 ぼっちゃましている時。ほんの3,4日滞在されたっけ。
行くんなら・・あの時行きたかったよ。

わたしは一年後にその国に行く予定です・・。
あくまでも予定ですが・・。そんなに気がすすまないけど・・・。

やったことないけど、ロケ地めぐりでもしてきますわ。
象にも乗れるだろうか。


今は・・はっ! つまり私はぴか**の例のおくさんとおなじ立場かい!!
どうせなら、はるのような
かわいい男の子迷いこんでこないかな・・(何をしに?)


だから、つまり、何を言いたいかというと・・



あらふぇす当選よろしく
ということです。
だって、来年もあるらしいけど、私にはラストチャンスなんで・・
そこんとこよろしくっということで。

ってここで誰かしらに頼む前に、まずは申し込み申し込み


















スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
