嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
密室より・・
しばらく、ブログ放置していたら・・
パスワード忘れて、IDもどれを使っていたかあやふやで、入れませんでした。
ある意味密室??あせったあせった・

こういうの、径くんはなんとかしてくれるんでしょうかね??
ま、IDアドレスを思い出したんでなんとかパスワードも確認できたんですけどね。


それにしても・・HeyとMステのリピがとまりません・・。ほんと、4月から鬼のように忙しいんですけど、
CDだって、昨日やっととりにいけたもん・・。通常版も買いました。
とりあえず、時間があるとまたリピ・・みたいな感じです。うん・・本当に
かっこいい!あの踊り。大野さんにしか目がいかない・・!


歌番組と、ドラマと嵐ちゃんで大野さんが出る回は、ねむいのをこらえて、なんとか
リアタイで見ているんですけどね・・。しかも見ちゃうと、いろいろネットでも読みたくなってしまう・・。
で、ちょっとネットをのぞくと、寝不足・・みたいな・・そんな毎日です。
お休みがほしい・・・。(と大野さんみたいなことを言ってみたり・・)

仕事と家庭とちょこっと嵐・・・で毎日いっぱいいっぱいで生きています・・。あ、でも連休に原作を2冊だけ読みました。

おもしろくって、いっきに読めたけど・・あの径で大野智を思い浮かべるPって・・。

原作を読んでいない大野さんが演じている径くんのほうが私は好きです。もし、大野さんが読んでいたら
またちょっとちがった径くんになっていたような気がします。でも、泥棒設定とビリヤードをするシーンは
ドラマでもやってほしいなあ~!!

そして、ちょいとドジで天然が強い(原作も天然って書かれていた気がするけど)戸田ちゃん演じる
純子のほうが好きだな~!!この二人の雰囲気がかわいくって・・佐藤さんもおもしろくって・・
先が楽しみで仕方がない・・なぞときもいいけど、どうしてもこっちで楽しんでいる自分がいます。

怪物君のときもトリオと怪物君の雰囲気がよかったけど、今回も3人のやりとりがおもしろくって・・
いいんだよね~ほんと。(しつこくいいますが)


  で客観的にドラマはどう?って夫に聞かれたけど・・・・

客観的になんて・・無理にきまっとるんじゃ!

・・すっかり、径君に萌えていますから・・。本当に回を増すごとに・・たまらん・・。
とりあえず、視聴率はなかなかいいよと伝えておきました。でも多分、夫は見ないだろうなあ・・。
男性向きなんんだけどねえ・・。



37歳も見ています。リーガルは夫曰くおもしろいとのこと。実際評判いいですよね~私は見たいけど
体力がない・・月曜日の夜が忙しすぎて火曜日は寝てしまう・・。

あと、私は 一部世代向けのドラマに弱くって・・ほんと自分の年齢を感じちゃうんですけど、
前回は「最後から2番目の恋」を録画でみるのを楽しみにしていましたし、今は「もう一度プロポーズ」(みたいなタイトル)も
けっこう楽しんでいます。未来日記もささっと見ていますけどね・・。

はあ・・月曜日が本当に楽しみ!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
