嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
は・・・
年度末はこちらも仕事いそがしいんですけど・・大野さん・・

そして(大野ふぁんのみなさま)またきちゃいますね・・雑誌祭り・・


それにしても・・まさかまさかの 月9とは・・


とりあえず
 
おめでと~!!なんとしてもがんばってみるからね~!!


それにしても・・なぜこの方の活躍は、こう心臓に悪いんだろう・・

とりあえず・・月9と土9はみるよ!!!(今もみてるけど・・土9もかなりおもしろい。自分的に)

探偵ものだっけ?両方とも 楽しみにしています・・




って ちょいと本音をかくと・・



どんなに一般の人から馬鹿にされても、

視聴率を無視しても・・

この際、
大野主演(なぜか酒宴とばかり変換されたけど・・)で

どろっどろのラブストーリーでも
わたくしめはよかったんですけど・・。ね・・。
あれ?月9ってもともとさわやかラブストーリーでしたっけ?
どろどろでもいいんですよね??


あ、じゃあ、次回
テレ東で つくっちゃいます??なんて・・。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
