嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
N コン 2日目  sakuの(うる)覚書
ああ・・昨日は 疲れて寝てしまった・・。

でも・・幸せな時間でした。大野さんファンということで知り合うことができたちーずさん、かーこさん、嵐さん・・ありがとう!!
そして・・相葉ちゃん・・・・・・・・・風邪ひいてなさそうでよかったよ・・(相葉ちゃんには何かがある名古屋コン)

ネタばれ注意です(でも、セトリは書いていないです・・)
連日参戦ということと、今回は5階席で参加・・ということで、なんだろう・・コンサート全体と大野さんを楽しめたコンサートでした。初日は、ファンサが多いありがたい席だったけど、私的には目の前の 嵐さんに集中するようにしていたので、大野さんを堪能できなかった気がしていたんですよ。


5階席だけど、5階の前から2番目くらいだと、それなりにけっこうみえますね。あとね、出るときに慌てて、双眼鏡を忘れてしまったのですが、この日お会いしたチーズさんの石川のお友達の方に借りることができました!!これはまじでありがたかった!

そして、大野さんがよく来るというか、見える席だったのも本当にありがたかった・・。(3塁側)昨日に続き、大野さんは今回も上の方もよく手をふってくれました。だからかな・・こっちを見て振ってくれた気がして、実際は私のヨコの方、後ろの方も大野さんうちわを持っていたからかもしれないけど、目があった気がして幸せでした・・!!(ニノチャンファン、翔ちゃんファンが多かった席でした)相葉ちゃんもよく上を見てにこにこしてを振ってくれたなあ~!!みえてるかわかんないけど、こちらもぶんぶん手をふりましたよ。大野さんがソロ前にはけていく姿、初日は2秒でスタンバったというソロ前も目をこらしてしっかり見ることができました。なんだか・・かっこいい・・
幸せだ・・。そして・・はなこは・・今回は双眼鏡で堪能できました・・。やっぱり大野さんらしいダンスで。
 初日も思ったのですが、ソロに限らず、大野さんの踊りって手先まで本当にきれい・・。いつもは足のほうを見ることが多いのですが(テレビとか)なぜでしょう、今回は手に目がいきました。

そしてね・・そしてね・・完全主観なんですけど・・二日目のほうがイケメていた気がする・・。大野さん

MC、本日は相葉デー。

初日の夜、嵐さんたちは 毎度の手羽先・・ではなく、焼肉を食べにいったそうです。食べたあと、ホテルに戻ってから、相葉ちゃん、ニノちゃん、大ちゃんで飲んだそう。この3人で何を話したか、翔君が聞いてくれたんだけど、そもそも、大ちゃんは部屋に戻ろうとしたら相葉ちゃんにつかまったとか(笑)にのちゃんは相葉ちゃんとゲームしようとおもってたとのことで、話した内容は話してくれませんでした・・
その後、相葉ちゃんは 寝ぼけていたとは・・言ってませんでしたが、前回同様 インロックしてしまってTシャツとパンツ姿で廊下にでてしまったと。でも、今回はその廊下で寝る・・ということはしないで Jrのケータリングがおいてある部屋をみつけて、そこにベッドがあったから大の字で寝ていたそうです。そしたら 予想通りJrの二人に起こされて、彼らが部屋のカードキーを持ってきてくれたそう・・そんなJrくんたちはすごいって誉める相葉ちゃんにニノちゃんが「自分で、部屋の電話を使えばよかったのに」とつっこまれていました・・ま・・そうなんですけど・・そこまでは考え付かなかったそうです(苦笑)ニノちゃんには「今日のMCでつかえる・・って思ったんでしょ」といわれてましたが・・。とりあえず相葉さん曰く「(相葉ちゃんに)何かがおこる名古屋」だそうで・・来年も楽しみにしていまする・・・相葉ちゃん(ということは二日目に参戦しないといけないじゃん!)

この後メインステに移動して、グーパーでわかれて着替えに行くんだけど、その直前に相葉さんが水をがぶのみして、気持ち悪そうな顔をしていると翔ちゃんにつっこまれ、メンバーに心配されていました・・相葉さん・・いとしすぎるよ・・

二日目は 大宮が先にはけていきました。ここで潤君のドラマの話に。翌日の撮影について翔君が聞いてくれて、3話の冒頭のシーンととるとのこと。だから 今 コンで見ている人は、3話を見るときに、自分たちが潤君にあった次の日の撮影なんだ・・と思って見てくださいね・・って言われました。ナイス翔ちゃん!潤君もアクションもあっておもしろいので、一度ぜひ見てみてください・・って言っていました。もちろん見るよ。潤君!相葉さんは・・ここでは相槌専門でした・・。


大宮では 怪物君の話に・・おおちゃん、会場に聞きました。怪物君見てくれた人?って。3D見てくれた人?って。もちろん2回ともばっちり手をあげましたよ!ニノちゃんはまだ見ていないそうです。翔君は2Dだけだそうで・・3Dも見たいって言ってくれました・・。実際・・ニノちゃん、翔君は見てくれるかわかんないけど・・お二人さん、早く行かないと 怪物君終わっちゃうよ・・。新作映画がどんどんでてきてますからね・・。



勘違いかもしれませんが・・ちょういと気になったのはニノちゃんの声。 ソロ後かな・・ソロの途中からもちょいとだけ初日より声を出すのがつらいのかな?って勝手に思ったんだけど。その後の翔ちゃんとのユニゾンとか、ニノちゃんの声が聞こえなくって、翔君の声ばかり聞こえたんだよね。他も潤君とのユニゾンで潤君の声ばかり聞こえたり・・。いつも声量があるニノちゃんというイメージだったからびっくりした。あいさつとかはちゃんとしゃべっていたんだけど・・のど痛めてないといいなあと思いました。

初日とちがって後半戦はあっさりいきました。今日は見知らぬがよく見えてよかったよお・・アンコールはwまで。マイクだか、のどだか・・ニノちゃんの調子が悪そうだったので、仕方ないのかな・・おおちゃんのアデイの最後はやっぱりちょいとだけキーが低かったかな・・でも次の曲でじょじょに立て直しました。5人の歌を聞いていると 大ちゃんがやっぱり安定しているなあ・・翔君もいいけど。相葉さんもなかなかいい。二日目は 実は前半から、潤君、にのちゃんがちょいとはずすことがありました。そういう時は心で(もしくは言葉にでてたかも・・)ついがんばれーって応援しちゃうんですけど。でもね・・ちょいとはずそうが・・それこそ生歌だなあ・・って感動しちゃったりもしました。

高校時代の友人が一度嵐さんのコンサートをみたいと、この日参加していました。(ビギナーズラックだよな・・いきなりアリーナなんて・・)彼女たち曰く「嵐さんの歌 CDより上手だとおもった」と言っていました。ある意味びっくりしたけど、考えればすごい誉め言葉だとも思うので、こちらに書いておきます。


大野さんの言うとおり、少なくとも自分は目を完全にハートにしてみていました・・だって・・かっこいいんだもん!!そして翔君が聞いてくれました「生あらしはいかがでしたか?」って

もう・・最高でした。本当に元気がでたよ!!今年も一年頑張りまする・・

だから嵐さん、スケジュール大変なのは重々承知の合点。でも・・1人でも多くのファンが行けるだけのコンサート回数にしてください・・。というか・・全員いけるようにしてほしい。それまで・・ニノちゃんの言うとおり、生活に支障がきたさない程度についていきますので!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
