嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
N コン 初日 sakuの(うる)覚書
本日の名古屋コン 初日
お友達のチケットで参加することができました~!!

セトリは忘れてしまったし、もうMCとかもあまり覚えてないんですけど・・ちょいと感想を。ネタばれありです。
(別席の友達の隣の方が セトリをメモっていたそうなので、きっとどこかでアップされるでしょう・・)

多分・・ですが、セトリは京セラコンと近いのかな??あのですね、コンの記憶がふっとんでいるには理由があるんです・・。今回の友達の席、3塁側で、目の前が前方舞台の左右の花道(というのか??中央ではないんだけど)のはしっこのまん前。で、前からだいたい25列以降40列以下だったんですが・・この席・・コンサート全体を楽しむことは無理なんですが(中央ステージとか バクステは映像でしかみられないし、斜め後ろから見ることになる)ファンサに関しては神席でした。嵐さんがあの大きな移動の車にのって動くと、ちょうど彼らの視線がまん前。もうね、双眼鏡なくてもばっちり彼らのお顔を拝むことができましたよ!!だから、記憶がファンサの記憶でいっぱいになってしまった・・(贅沢だ・・)


にのあいのファンの方が大変多い席でしたが、まさにファンの方にはたまらない席だと思う。翔君以外はよくきてくれたし、目の前に止まっていることが多いのです。相葉ちゃんにはファンサをもらえました。どの曲だったかな・・忘れてしまったけど、ニノチャンはずっと目の前で・・。友達曰くWピースのファンサをもらえたとか(私は真横にいたけどこれに気が付きませんでした・・涙)でも、まるまる一曲目の前でにのちゃんを堪能できました。遠くのとき、目が合った気がしたので手をふってみたら手をふってくれた気がしました・・。気のせいかな?にのちゃんがふってくれたらみんなもふっていたけど・・。一緒に行った友達はファン暦4年の子達だけど、こんなにお顔がみれたり、ファンサを受けることができたのは初めてと大満足でした。わたしもおこぼれにあずかれてラッキーでした。(友達曰く潤様にもピースしてもらったって・・)

おおちゃんには・・・ピースもらったけど、目があったような・・合わなかったような・・あの席全体でもらったという感じかなあ・本日の大野さん、上のほうもよく両手ふっていたなああ~!!


さて、その大野さんの うわさの はなこさん・・・もう最高・・。大野さんらしいダンスで。最初、Jrのこがみえなくて、とうとう大野さんは1人で踊るようになったのか・・とびっくりしましたが(笑)ま、Jrの子が黒い衣装だったので遠目わかりにくかっただけですけど。あのソロはね・・ぶっちゃけ バクステ前のスタンドからみたら最高でしょうね・・。本当に大野さんらしい振り付けで・・すごくよかったです。早くDVDでみたい!!

あとね、MCでは山コンビが何気にかわいかった・。最初は相葉さんの話。
相葉さんが今年最初にゼロでたそうですね。その話がけっこう長く続き、この間大野さんは短い相槌みたいのを2回しか発せず、これはもう、大野さん発言はもうないかな・・と心配になったら、大野さんがゼロに出た時の話になって・・翔君が大野さんの「櫻井キャスター」発言を聞いて飲んでいたお酒を鼻から出した(もしくは出しそうになった)と話してくれました。でもテレビの中の人に呼びかけられるのはうれしいことを知ったとも。(なんだ、結局うれしかったんじゃん。自慢じゃん。山コンビありがとう)そうそう、大野さん、大野キャスターの気持ちであの放送にのぞんだそうです(笑]周りにキャスターじゃないじゃんってつっこまれていました。勢い のっとり(ろうかな)宣言までしていたけど、ニノちゃんに無理でしょうみたいに言われていました(笑)
このゼロの話から何気に大野さんの発言、けっこう笑いをおこしていることが多かったですけど・・ごめんなさい・・
記憶があいまいで・・。あ、翔君が大チャンの番宣みていたみたいで、「あなた、夢に僕がでてくるっとか話していたでしょう」って、腐目線だと翔さんがうれしそうに言っていました。(というか、そんな翔さんに「よくみてるね・・」と潤君がぼそっと(笑))そこで大野さんが「翔君がバスケットをしていて、(大野さんは外野?で見学しているらしい・・)シュートを決めるたびにどや顔をして僕のほうをみる」(大体こんな内容を身振り手振りをつけての説明)夢と説明(笑)そのあと、他のメンバーはメンバーの夢をみるかとか、夢の話をしながらセンターから前へうつっていきました。(たいした内容ではなかったような・・)


そして、お着替えグーパーワケがあって・・今回は にのあいが先に着替えにいきました。3人では、潤君のドラマの話をしていたような・・。

にのあいは、もう相葉さんの発言ひとつひとつにニノちゃんがつっこんでいました。かわいかったなああ・・。

本日も大盛り上がりのコンサートでした。嵐らしく・・楽しかったなあ・・さすがに去年の相葉ちゃんの爆弾発言みたいのはなかったけど。(シャワーの話)

あ、そうそう、うわさの潤君の腰ふり・・もうすごかった・・あの腰の動きこそまさに絶好調超でした(笑)ソロはどれも素敵だったなああ・・早くDVDでみたいのは、潤君のと、相葉ちゃんのと大ちゃんのです。

あ、最後のあいさつで、にのちゃんが「ぼくでもメンバーの出演を追うのは大変ですからみなさんももっと大変でしょう(笑)でも、ついてきてください」みたいなことを言っていたなあ・・ニノちゃんはファンのことをよくわかってくれているなあ・・って思いました。というか・・にのちゃん、やっぱり大チャンの番宣全てみていた?(ああ・・腐妄想かな・・でもニノチャンってメンバーのを時間があるときはみてくれているイメージです)

歌は、生歌多かったなあ・・だから・・アデイの最後の大野さんのフェイクがはずれていました・・声があがりきっていなかったの。。。その次の曲は最初はらはらしたけど、安定していました。他は、すごくよかった・・


実は、明日も参戦できることになりました・・。明日は天井席ですけどね。今日は近くで嵐さんを拝むことができたので、明日は上から全体の雰囲気を楽しみたいと思っています。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
