嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
本年も、ほそぼそ更新していきます。よろしくお願いします!
来週からフルタイムジョブなんで(しばらく)なかなか更新できないかもしれませんが・・・

今日のこたあら・・

若い時嵐さん、かわいいなあ・・まごまごのりー松には マジで感動しました。
そして 翔ちゃんとの 時代劇・・。やっぱ大野さん、ああいう格好似合っているじゃん!!

たいが!たいが!(ちょいと言ってみた・・主役ではなくって・・)

山の二人の殺陣に大笑いでした。

そして、うわさのとり人間・・・相葉ちゃん・・よくがんばったんだね・・。
もう・・大笑いで・・そして 実は 飛ぶ時点で「ダメ」とストップかかっていたなんて・・



まごまごボート部は、感動ポイントは本当はもっといっぱいあったんだよね・・。でも流してくれて
感謝です。

ほんと!半日ぐらいつかって ファン的には流してほしい過去映像。ぜひ、ふじさん、日てれさん
真夜中の枠でいいので、過去映像 流してくださいませ・
・(それかDVDにしてちょ。今なら儲かりまっせ・・)


ああ・・楽しかった!今からはたっちょんとのからみに期待。VSの時は残念ながら外食中なんで
あとで、録画を・・・

本日一番の楽しみSPドラマまでに帰ってございまする~~はやく
翔たろーさんに会いたいぞ!!








実は・・今週末のなごやコン・・いろいろあって、いけることとあいなりました!!


待てば海路の日和あり・・ってか。

大野さん、嵐さん、待ってろよ!!(というか、名古屋にくるの待ってるわ)




私信・・チーズさんメールします~!!



スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07(土) 01:09:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
