嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
まさかの・・
新しい、おおちゃんごとではないです・・。ワタクシゴト??いや・・ちがうかな・・?


実は・・友人のママさんが、大ちゃんファンになりそうとのこと・・。友人があやしんでいます。だって・・娘(友人の妹さん)が買ってきたテレビ雑誌の たろーちゃんのページを開いたまま、寝ている姿を目撃してしまったらしい・・。

きっかけは・・まさかの・・まさかの・・ちょびすけぼっちゃん落ちらしい・・。(ある意味通だ!)

あの最初のCMを見て以来、大野さんをチェックしているようです。友人ママ。
ひさびさに帰省した友人に
「大野君がかわいいかわいい」と
チョビすけぼっちゃんと、たろーちゃん姿の大野さんのことを褒めているとか・・。しやがれの大野さんにも大喜びだったらしい・・。最近大野さんのビズいいもんね~!!
でも、今の時点で、まだ彼のダンスも歌も知らないんだよな・・これが・・。(なぜか絵をかくことは知ってるらしい)

彼女のママさん、実はおっかけママ。かつてMJの来日公演、連日参加をしたお人。
その血をうけついだ私の友人もおっかけ名人。今は外国に住んでいるし、子連れだから
無理だけど・・。

きっと、そのうち京都とか、某教会とかいくんでない?と友人に話しておきました。
とりあえず・・彼女が住んでいる県内にある某お城には行ったほうが・・。(私もいってみたい)
あと、お孫さん(友人の子)が滞在中にたろーちゃん映画を見に行ってほしいと宣伝しておきました。


ふふ・・大ちゃんの底なし沼の魅力にはまってしまうのでしょうか・・。楽しみだ・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/01(日) 15:04:14 | | # [ 編集 ]
おめでとうございます!!
かーこさん
あけましておめでとうございます。
年明けコメントうれしいかぎりです!!

そうなんですよ、お友達のママさんがちょびすけぼっちゃん落ち・・かも・・って私も、本当にファンになるかどうか、知りたいです。そっか・・かーこさんは 落ちがいるかもと予想されていたんですね。私は坊ちゃんのあのうざったさ&可愛さはファンにしか通じないと思っていました。(CM好感度ランキング上位もファンの組織力と思っていました・・)
さすがです。

でも・・フライパン落ちはいないですよねえ・・きっと(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。


 
2012/01/03(火) 15:05:28 | URL | saku04 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
