嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
怪物君は怪物君さ!
さて・・昨夜のネガ記事・・すみませぬ・・
でも、今回も・・

ネタばれするので続きで・・


あのね・・映画の内容は何度も言うけど本当によかった・・

怪物君も怪物君で、もう大野さんじゃないっていうか・・。

大人だけで見たけど(まあ、真夜中だから本当に大人しかいなかった・・)

きっと子どもたちがみたら、ここで大笑いだろうなあとか・・。相変わらず怪物君は
他の人の言葉をそのまま言っちゃうなあ・・とか・・

ぴらりに対して 一言言い返したいのはそれか・・とか。

ぶれていない・・。こんな怪物君を演じられるのは大チャンだけだよって思う。

ま・・しいていうなら・・この映画 ぴらりも半分(3分の1)主役なんだけど・・演技が・・

ごめん・・ドラマで思ったことないんだけど・・なんだろな、カーもちょっと
演技力が・・。

怪物君、他大人のキャストの演技がいいから、ちょっとだけね・・思ってしまったのをお許しください・・
うみかちゃんは大好きなんだけどさ・・。

ま、それを抜きにしても、よく出来ているなあ~って思った、もう一度見にくのも全然苦じゃない。
むしろ子どもたちと見るのが楽しみ・・


なんだけど・・なんだけど・・

これ言っちゃおしまいだけどさ・・。やっぱり「怪物君」だからね・・原作は確かに人気あったけど、
今原作には叶わないと思うし・。もともと、これで大人気になるというのは無理があるのかなあ・・・と。
だって。やっぱりファン以外なかなか大人だけでは見に行きにくいし・・。子供向けって大人が見に連れていかないといけない・・。行きたいって子どもが言ってるけどDVDまで待ってなさいって言ったという ママ友もいる。ま、そのママ友に前売り券プレゼントして、自分は子どもと当日券で見に行こうかなって・・今は思っている。

子どもが怪物君好きでも、自分がそうでもないと、私だったら連れていかない・・
ポケモンはね、映画館で DSにキャラクターもらえるから、子どもたちのために前売り購入して、見にいったけどさ・・。普通の映画はそのうちDVDで・・って思っちゃうもんなあ・・


でも、こないだ見た、PやAより本当に いい内容。いろんな子どもたちに見て欲しいし、興行収入関係なしに、キャストの演技力を見て欲しい。そんな映画だなあっと思った。

とりあえず、昨夜の閑散ぶりにショックを受けてしまったけど、でも・・意外にいい結果を出せたら、それはそれでうれしい・・。
微力だけど、いろんな人を誘って見に行こうと思っている・・。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
