嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
みてきました・・

映画、26日一番最後のを見てきました・・

それがですね・・・



映画の内容は、私は子供向けだけど、すごくいいと思いました。
大人も全然みられる!!でもね・・大人だけで見に行くのはファンに限られるかもしれない・・。
それはね仕方ないかも・・。

でね・・実は 一緒にいった嵐会の知り合いがそこで働いていて・・
きくと4箇所同時にやっているんだけど、お客さんぜんぜんきていないって・・。

ちなみに最初私たち貸切かと思いました・・一応もう一組のカップルいましたが・・。
他の4部屋もそんな感じだって・・。

大丈夫かな・・・

前売り券もグッズもなかったんですけど(もちろんパンフも)

バッチと、キーホルダーと クリアファイルが残っているだけでした。奥にもないって・・。
グッズはないけど、お客さんが・・


なんで・・・けっこういい映画だったよ。ファンの贔屓目だけどさ!!
試写会で見た人はみないのかしら??
それともしやがれの時間帯だから??


いままで大奥もレイトショーで確かにお客さん少なかったけどここまでいないのは初めて!!
うーーーん、大丈夫かなあ・・。

ま、こちらは田舎だからだよね??真夜中だからだよね??

昼間も100人くらいだって・・お客さん。

はあ・・大丈夫かな・・。

でも内容はよかったから、とりあえずあと1回は見に行くぞ!!大チャンの怪物君とお供は本当に
よかったんだけどねえ・・上川さんも、北村さんも・・・。

あとね、3Dをみたけど、目が疲れないかも・・。それより宣伝の3Dのほうが目が疲れました。
思ったより奥行きという感じで飛び出てくるってわけではなかったなあ・・。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
