嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
途中からだけど・・
今日のラジオ聞くことができました。本当に途中からなのが残念なんだけどね・・

なんか、大チャンがうれしそうに釣りの話をしていて(なんでその話になったかわかんない)
北川さんの話がでたり、他のキャストの方の話がでたり・・上川さんもいい人だったとか・・。

でもね、なんかうれしかったのは、今までいろんなテキストで読んだけど
本人の口から
「初めて怪物君の衣装を見につけたとき、自分で似合うとおもった(笑)」
という話を聞けたこと。
上島さんとも仲良く話して 大野さんはあののほほんとしたしゃべり方なんだけど、ラジオだからかな?
いつもより滑らかな感じで 聞いていて楽しかったです。確か、大野さんは映画のキャラだとドラゴンがお気に入りで
上島さんは狼男がお気に入りとか。結局上島さんが結局自分自身を褒めはじめたから、そのことを大野さんにつっこまれていました(笑)
そんな上島さんも、大野さんは絵とかフィギュアが好きだからドラゴンが気に入っているんだとか、フォローしていましたよ~


上島さんとも本当に仲がいいし、現場の雰囲気もよかったことがよく伝わってきました。

さて、今日一日 大野さんもファンも忙しいですな~

あ!某コンビニで前売りをもう2枚購入。なぜか、レジがちょっとフリーズしたので、買えないかと思ったよ。あと、ちょうど弁当類が入ってきたときだったので、うわさのカレーを買っちゃいました。かなりおいしい!私好みの味でした!

また、食べたいけど 出会えるかな・・。

カップめんも残りわずかになっていました・・。お菓子類も。また入荷されるのかしらん??


さて、今から嵐会の連絡をしなくては!!



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
