嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
ざっし
もう、連日の雑誌祭りにため息が・・


でも、でもね、今日発売の月刊てれび誌は本当におすすめだと思う。

かいぶつさんだけでなく、大野さんの誕生日を記念しているから、最高!
月刊嵐も 大宮で、もうでれでれだし!!

大野さんだけのページもあって、ビズもとーってもかわいい!かっこいい!

値段も記事も GJです!!とりあえず、一度ごらんあれ!


は!!そーだ。シゲくん 小説発表しちゃうのには驚いた!
いつか、大野さんが主演できるようなドラマの原作
書いちゃってよ!!(なんて)

さて、あと二日で公開だ!!実は明日お別れする同僚の方に(子持ち)
前売り券をプレゼントしてみようと購入してみました。ついでに自分たち親子の分もね。
でも、映画券の購入だと くじひけなにのね・・ま、雑誌購入ですぐに1枚ひけたからよかったけど。
(しかもはずれでうれしかった)

初日はあった怪物君のキュージョン、 ドラちゃんと狼男だけになっていました・・。この二つも何気に
かわいいから もう少しでお買い上げするところでした・・。
あと、別の店舗で たまたま携帯置きのラス1があったので、ついお買い上げ・・。
本当買うつもりなかったんだけどね・・。
都市伝説だと思っていたけど、ちゃんと売っているのに感動してしまった(苦笑)

さて、映画ですが、とりあえず、最低2回は見に行く予定です。
一度は初日に嵐友と。2度目は子どもたちと。
今年ハロウィンで怪物君になった息子は ものすごく映画楽しみにしているの。(4さいなり)
あと、何回寝ればみられるの?って聞いてくるもん!
子どもに2度は無理だと思うので、最初から娘の友達とか、私の友達の子どもを誘って一緒に連れていこうかなって思ってます。これでも動員数貢献してるよね??何人に声かけよう・・。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
