嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
げつく・・
じゅんさまが再び げつくに登場とか・・

こちら


今回はラブストーリーじゃないらしい・・アクション探偵とからしい。

実は今のげつく、みています。女性にはみやすい内容かなって思っています。はまってはいないんだけどね・・。

さて、潤様、舞台の後は、またまた連ドラ。年末年始もコンサートで忙しいし・・どうぞ体調に気をつけて
がんばってください!!


大野さんも何かドラマこないかなあ・・・ふつうの人間の役も みたいんだよね・・。どうせコメディーするんなら
勇者とかやってほしかった・・けっこう人気あったし。あれ、大野さんでもいけたと思う。

それにしても、今日 ふぁいんぼーい、届いたんだけど・・

なんだあの大野さんの破壊力・・
すっごく・・かわいいんですけど・・。


あそこしか読める記事(見る記事)ないんだけどさ・・。買ってよかった・・・かも。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
