嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
勝手に3日前にさかのぼってみた・・
11月3日は・・朝から予定がつまっていました・・。
本当は ブログに書こうってずっと思っていたけど・・
けっこうハードなスケジュールと体力の問題で無理でした・・。
だから、ここでいいます!

嵐デビュー記念日おめでとう!!

13年目も流してがんばってね!(笑)

亮くん、 堤監督(ぴか*ちの)はっぴーばーすでー!


そして、自分も はっぴーばーすでー  ←こればっかりはあまりめでだくないが・・。


改めて書くと・・3日のVSの大野さんは・・とてもかっこよかった・・
何が・・どこが・・って。 お顔が・・

最後に13年目のメッセージも、鼻声に驚いたし・・内容にも更に驚いたけど・・
うれしかった。ふじ、さん 流してくれてありがとう!!

そして大宮での嵐ちゃん・・

石田さんのあまりにもネガティブな返答に、にのちゃんではないけど、こちらも絶句・・。バラエティーなんですけどね・・
石田さん。そんなにおきれいなのに・・もっと明るく自信もって!!(って思っちゃったり!)

でも、そんな石田さんのおかげで、
大チャンの
「ウチの家内」コントがみられて・・幸せ。

だれでも、それぞれでいいっていう、まことに大野さんらしいご意見もきけて、
さらに幸せでした!

当然ショーでは、こかどさんとのやりとりもおもしろかったけど、けっこう、いつ自分がクイズに参加しようか
どぎまぎしていた(ようにみえた)大野さんもかわいかった・・。結局ダンスクイズ、3問目まちがっちゃったけど、
このまま、正解なしでいっちゃえ!って思ったりもしちゃいました・・。本当にくやしそうというか、落ち込んでいた
大野さんにも、申し訳ないけど・・その姿さえかわいいと思ってしまった。

何気に、今回は大野担の自分には大野さんのあれやこれやの表情がみられて うれしい回でした・・
そして・・

予告の新郎のすがた・・・  わーい楽しみじゃあ!!


と、振り返ると、何気に幸せな3日を過ごせました・・スタッフのみなさん・・ありがとう!!
(自己満でごめんね~)

嵐さん、13年目突入、これからも活躍を楽しみにしているよ!!でも、時にあまりにもハードなんで(ファンもね・・ちなみに今は大野さんだと映画祭りで非常に忙しい・・)健康には留意してくださいねえ!!あと。コンサートに行かせてください・・。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
