嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
ようかいにんげん・・
2話からみているんだけど・・

なんか・・いい話です・・もともと、テレビでやっていたアニメ、子どものころ大好きだった・・私が住んでいる地域ではほぼ毎年夏休みの夕方か午前中に放映されていました。なんていうのかな・・子供心にあの気味悪さに惹かれたんだよね。
そしてそのドラマ・・実写化が不安だったけど、気味悪さものこしつつ(それが子どもにも受けていると思う。昔のわたしのように)福くんのかわいさ、無邪気さ。そして、話が何気に感動的で・・

これは、話題になるというか、視聴率いいわ・・と思いました。
残念ながら怪物君より・・・。だってなんていうのかな、ある意味感動のレベルに安定感がある。それだけストーリーができているんだよね・・あんさんのべらもはまっていていいし・・

亀ちゃんも演技についてはノーコメントだけど、不思議とはまっている。かっこいいべムありなんだ・・って・・アニメのベムはかっこいいというか、どちらかというとドラマでやっている悪役の人のほうが近いもんね・・雰囲気が。

潤様&亀ちゃんファンの友達の影響で その子と知り合ってからの亀ちゃんのドラマはわりかしみているけど(最初で見るのをやめたドラマもあるけど)今回はそれなりにあたり役だなああ・・って思った。SPで怪物君と出会うようかい人間あったら面白そうだけど・・脳天気?な怪物君がでると違和感ありかな??ベロといきなりお友達になっちゃってもいいと思うんだけどねえ・・
だって、仮面ライダーに将軍様が出ちゃうのありなんだからさ!

ちょいと、書きたくなって書いちゃいました・・・。

あ、翔君のドラマも毎週楽しみにしています。だんだん、はまってきました・・。

最後に・・おととい(木曜日)の嵐デビュデーの大野さんは・・かわいかった・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
