嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
祝 司会!
ふふふ・・「おひさま」を楽しんでみていたわたくし・・
めずらしく、予想があたりました!

今年の紅白の司会、 井上まおちゃんと嵐さんだそうです!
こちら←おしてください

花男ふぁんにはたまらない?!組み合わせになるのでしょうか!

とりあえず・・年末も おたがい忙しくなりそうですね!


でも何の曲歌うのかな?嵐さん。
ろーたす⇒迷宮⇒見知らぬ メドレー??さすがに3曲はないかな・・

人生2度目のじっくり紅白鑑賞になりそうです(笑)
これは、明日WSをチェックしたほうがいいのかな・・??


それにしても・・カウコンはまた中継になりそう・・・




はっ!まさか・・怪物王子も紅白2回目ご出演???????




スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(金) 23:49:00 | | # [ 編集 ]
Re: To ゆずみかんさん
ゆずみかんさん。お久しぶりです。はげましていただいてありがとうございます!!

本当に大野さんではないけど、健康には留意して頑張りたいと思います!

ふふ、紅白の司会、あさいちコンビになりそうだと、一時期ネットででていましたよね・・。私も、結局そうなるのか・・と一時期あきらめていました。(あのコンビはけっこうすきですけど)私は、予想というか願望 もあって、まおちゃんと嵐さんだといいな・・と、まおちゃんのドラマが決まってからずっと思っていました。「おひさま」の視聴率が上がってきたのをみて、もしかして・・と期待もしていました。だから・・予想ではなく、本当は願望でした。ある意味去年と同じ流れですものね・・。でも・・本当に、勝手に、 N*Kさんに嵐ふぁんさんがいるのでは・・と疑ったりもしています・・。はは・・。
ゆずみかんさんも、どうぞ、健康に留意されてください。
2011/10/24(月) 20:54:23 | URL | saku04 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
