嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
放置宣言したけど・・
YPとりょうちゃんが脱退に驚いてでてきしまいました・・

いや、正確にいうと・・YPは時間の問題かなと・・前から脱退説流れていたし・・でもなぜにりょうちゃんまで・・

なんだかなあ・・



ま、正直言って大野さんの影響でにゅーすを知るようになり・・あ、とくにしげくんね・・。でも脱退二人は
かなり前から知っていたけど・・

手越くんがまっすーが歌がうまいとか・・こやしげが仲良くて知的コンビなのかな・・とか
グループの曲はあまり知らないけど、何気に個人の活動には注目していたんだけどね・・

いや、山P脱退はね、なんとなくわかるんだよ。ちょっと前に、多分大野君の記事があったであろう雑誌で山Pの記事読んだら、嵐デビューのとき(だっけかな?)とーまくんと自分がデビューできないのを残念に思っていたとか、実際ニュースでデビューしたとき、どうして自分が後輩ばかりとグループを組まされたのかと思ったって、言っていたからさ(雑誌のインタビューでね)なんか、強気というか・・あまり嵐さんでは聞かれない内容だからびっくりしたんだよね。確かに個人ネームバリューは嵐さんのそれぞれすら及ばないぐらいドラマで売れていたけど。それにしても、強気だなあ・・ってちょいとびっくりでした。

ま、実際にフェロモン男(と私の周囲で)呼ばれている山Pはわかるけど・・なんでりょうちゃんまで。
そりゃ、今は大人気さ。というか、りょうくんもむかしから人気あるみたいだけどさ・・
関ジャニへほどの愛情は にゅーすに感じていないということだったのか・・それとも事務所さんの考えなのか・・。
できれば後者であってほしいな・・なんて。

それにしても・・ちょいと寂しいではないですか・・。

でも・・でも・・どこか二人に遠慮している感じの残りの4人が本当にがんばって今後活躍してくれるとうれしいなと思う。

言葉悪いけど、見返してやれや!!(って本当に思っている!)

って・・・きついことを書いてごめんなさい。実はなぜか嵐ふぁんになってから山Pが苦手になってしまった自分です。それまでけっこう好きだったんだけどね。(ま、お顔がかな)りょうちゃんはもともと事務所の都合でいれられていたのだから、もともとの場所でこれからもがんばってほしい・・。

さて・・話は変わりますが・・雑誌祭り・・今回の大野さんの写真どれもたまりませんね・・。いや・・おかげでお財布からっぽです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
