嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
雑誌祭り開催中・・
もうね・・ひそかに?すごいですよね・・
たろーさん祭り。

雑誌もね、あくとのあといろいろ出ているので近所の本屋にいきましたら、これがないんですよ・・
売れてしまったのか、未入荷なのか、わかんないのですけど・・。

でもどれもなかなかよいとうわさだけ聞いてしまいまいして、結局楽*ブックスで頼んでしまいました。
だからまだ手元にないんです。

続きで・・




が・・しかし・・
子どもの習い事先の近くの本屋さんに立ち寄ったら・・あるではありませんが・・

大野さん表紙のあれやこれや。どれも、読み応えがありそう・・

全てラスト1冊(もしくは最初から入荷1冊か??)で・・。手にはとりましたが・・

でも購入はやめました。だってね・・注文しちゃったしね。

あとね、セブンイレ**でもコラボでいろいろあるそうですね。
というか、すでに予約いっぱいのもあるそうな。
でも入荷するか否かはお店次第だそうで。どうしても欲しい物がある方は予約させてもらっている方もいるとお聞きしました・・。
さすが・・大野ファンです。
なんでもグッズプラス前売り券の予約殺到で セブンイレ**さんのサーバー一時停止してしまったそうですね。大野ファンおそるべし・・(汗)
潤様の舞台チケットでもぴ*のサーバーがストップしてしまったとか・・
なんだか、笑ってしまいました・・。

まったくもって・・どうぞ 嵐さんとコラボされる方 そこら辺はよく考えて対応してほしいなとしみじみ思いました。
というか・・覚悟いるよね(ファンも企業も)

とまあ、ちょっと書いてみましたが・・実はね 来週から約10年のブランクあるお仕事をしばし(ほんの数ヶ月)再開することとなりまして・・
そうでなくても、今回のたろーさん祭りに出遅れ気味なんですけど、わたしの時間というのがほとんど存在しなくなる予定なのでこちらのブログを放置したいと思います。(時々はのぞくので、もしこちらを通じてワタクシメと連絡のやり取りがある方は、こちらを利用してください。)
数少ない読者さま、本当にありがとうございました。本当にこんなブログでもカウンター数が少しずつ増えていくのがとてもうれしかったです。

もしかしてひっそり、更新することがあるかもしれません。言わずにはいられないときとか・・その時・・ご縁があったらどうぞよろしくお願いします。

大野ファンは続けていくと思うので・・・私の仕事が一段落した後の嵐さんたちはどんなになっているんだろうなあ~!!

あ。最後に。昨日ね、結果コア嵐会になっちゃったみたいな会に参加したんですけど、その時に出た話しで、
やっぱりね、ファンが一番(多分)楽しみにしているコンサートにいけないというのは由々しき問題だと思うんですよ。
うん・・だって、私や私の周囲に嵐を教えてくれた人すら、もう1年コンサートいけなかったらファンやめてもいいって言っていたもん。あ、彼女には今回いってもらいますよ!(チケットを彼女の友達がゲットできたのでね。でも枚数が限られているので友達をさしおいてまで行きたくないとも言うんです。さしおいてというか争って?というか・・)

彼女のいうこと、私もなんとなくわかるんだなあ。だってさ、コンサートいけないってわかったらまじでテンション下がったし、アルバムもあまり聞かなくなっちゃった(そのかわり古いのを聞いているけどさ)そして、そのことは某掲示板の元ファンすれをみると 同じことを言ってファンをやめてしまった、古くからのファンの方もけっこういるんだよね・・・全てではないんだけど。あとね、たとえ自分が行けても、友達がいけないというのもかなりつらいんだよね。

なんとか事務所さん、嵐さんがしてくれないかなあ・・と思ってちょいとここに書いてみました。特に本当に嵐が世間で知られていないころからのファンの方を大事にしてほしいなあって・・。ちょいとえらそうに書いてみました(ぺこり)


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
