嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
ほんとだったら・・うれしい・・・
偶然、ちょいと前にママ友が
森永のマリーを持ってきてくれたのですが・・・







大ちゃんマリーのCM・・・本当なのかな? それとも森永のお菓子の??
仲間さんとご一緒にといううわさ・・マッシュルームな髪型とか(どんなん??)

とりあえず、ニノチャンがポッキーで おおちゃんが マリーですか。

派手さはポッキーだけど、マリーも定番だよね。

本当だったらうれしい!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
ほんとだよ・・・
見ましたよ~かわいかった。私は・・・
10月中旬の公式発表までお待ちくださいって森永製菓のツイッターかなんかがあったとか。。。よっぽど問い合わせがあったんですね~。ちゃんとこの目で見たから間違いないですよ。うわさどおりです。
2011/09/23(金) 01:18:41 | URL | aikoi #- [ 編集 ]
To aikoiさん
教えてくださってありがとうございます。やっぱり本当なんですね!
楽しみだなあ~~
2011/09/26(月) 23:18:42 | URL | saku04 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
