嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
49秒&いまさら・・
タイトルは
先週の 大野さん顔芸が絶賛?されているらしい しやがれ の録画時間・・・

いや・・リアルタイムでちゃんと見ることができてよかったです・・マジで(汗)
本当にいまさらですけど・・

いまさらネタの感想ばかり続きに・・あ、今ネタ・・

友達がね、(潤担ではないです。大ちゃん、そして今は翔君担の友人)
初めて今年の国立でコンに参加して以来、すっかりはまったらしく・・翔君の映画のあいさつとか潤君の舞台とかに
申し込んでいるようなんですが(彼女は関東圏に住んでいるから本当にうらやましい)
潤君の舞台 3公演申し込んだけど全滅ですって・・(翔君のはいわずもがな・・・)
ま・・それは 電話すら通じないということを 彼女からも、いろんなブログさんでも見ているので仕方ないんですけど、
彼女のママ友(J担)が40公演申し込んでやっと1公演にいける・・と聞いたので・・

やっぱり、すげーな嵐人気と思いました。いや、潤様人気か?

どなたかがブログでつぶやいていました。一般の人は申し込めたのだろうかと・・
蜷川さんの舞台が好きな方とか、他のキャストのファンの方とか・・

こちらの私の嵐友(J担)はあきらめましたよ。1人で行けない・・って。うん・・私たち地方住人には分が悪いよね・・
せめて 大阪でやってくれればいいのになあ・・と思ったり。ごめんね、同行できなくって(ここで謝るな!)本当はもし
国立あたったら、カメちゃんの舞台と二つ行きたいねって言っていたの・・。

そんな私はとりあえず、たろーさんの試写会を申し込んでみたり・・。あいさつありがもちろん本命だけど、もう激戦もいいところでしょうね・・。コン外れた人とか優先してくれればいいけど、申し込みがFC関係ないもんなあ・・残念。とりあえず、うちの子たちが読んでいる雑誌にも親子で申しこみしておきました。こちらは普通の試写会だけどね・・名古屋だからいきやすいの(おもいっきり平日だけど!!)

あと、のんの、見ましたよ。購入してないけど、大野君が隠れている写真があんまりかわいいから、
買ってしまおうかと思案中。リー松でかくれんぼしているんですけどね。

では・・いまさらネタです・・。あとのんの少しネタばれ。








いまさらもいまさらなんだけど・・・
私・・嵐さん結成日忘れていましたわ~!!ファンの風上・・いや風下にも置けないわ!!

ま・・3日は絶対忘れないのでそのときにお祝い申し上げます。

で、Mステのスペシャル、録画しているのをみたのですが、気が付けば・・昨年の嵐さんのシングル、やっぱり昨年出したA*Bさんたちの曲にいつの間にか抜かされている事実はショックでしたが・・・でも「モンス」が一番でしたよ!嵐さんの中で!!
「トラブ」を抜いたんですね!「あらし」の次に売れた曲とテロップにも書かれていました!!!!やっぱりうれしいなあ・・
ちなみに、あわてて注文したので、曲がまったくかぶっているのを気がつかず、通常版と限定版両方を購入している私です。
だから、当時だったかな?大野担のブログで 通常版も購入して盛り上げよう・・なんて話題がでていた記憶があるのですが、
私「まちがえて買ってっから・・」と1人思っていました・・・ははは。その後は通常版はやっぱり別の曲を入っているときしか購入してません・・。でも限定版を2枚買うことはあります。
 あとね、ところどころだけど、他の方がタモさんとおしゃべりしている後ろに ぼーっとした大野さんがうつっていました。うん、わかくて、かわいい。髪形が寝癖みたいだけど、あれ、流行っていたんだよね。でもあの髪型であのお顔立ちだから余計眠そうに見えたきがする・・。

そして、冒頭に少し書いたしやがれですよ・・

岸谷さんに 大野さんが彼女として泣きそうになっているお顔がオーバーだと言われていましたが(確かにあのお顔をされると殴られている人により目がいってしまう)あの表情ね・・いっつも思うんだけど、息子(4歳)の泣きそうになる顔にそっくりで、本当に表情が驚くほど似ていて、おもしろい・。子どもってどう見られるか考えないから、小さい子で表情が豊かな子って本当にああいうお顔で泣くんだよね・・泣くというか、泣く直前のお顔。怪物君の表情をみていていつも思っていたの。子どもの表情に似ているなって。普段 あんなにぼーっとしているのに、よくお顔の筋肉動くなあ・・って。確かにやりすぎ・・かもしれないけど(ま、しやがれはね、コントっぽくしていたからいいと思うけど)おもしろい技だなあ・・って思ってます。

あとね、先々週の天然癒しコンビの「あらしちゃん」
いやあ、なんかね、私、何をまちがっていたのか、ある意味はちゃめちゃな内容を期待していたんだけど・・
そっか・・このお二人だとはちゃめちゃという言葉より、ゆるゆる~なんだなあ~って。
さすが天然癒しコンビ。二人でのタイトルコールからもうぐだぐだで・・かわいいったらありゃしない。
大野さんは自由なおっさんになっていて(ごめんね大チャン。)相葉ちゃんはそんなお兄さんのかわりに
しゃきしゃき相葉ちゃんになっていて・・でも、大チャンを起こすのが本当に優しいの!!

どなたかのブログでそれこそデビュー数ヵ月後の嵐さんの$誌記事をあげてくれていたんだけど、そこでおおちゃんが相葉ちゃんのことお兄ちゃんみたいって言っていて・・本当にそんな感じの起こし方だなあって思っちゃった。当時から二人はこんな感じだったのかなあ・・。それにしても・・最近やっと気が付いたんだけど、相葉さんもよく大野さんを見つめているよね・・

確かに癒された回でした・・視聴率もよかったらしく、ある意味安心。でも今度は二人で外へ出て欲しいなあ。そしてもっとはっちゃけてほしいなあ・・無理かなあ・・

でもおもしろさでいうと、個人的には先週の 翔潤コンビの回のほうがおもしろかったんです。わたしには。
特に後半のマネキン。加藤くんおもしろいんですけど・・なにげに海苛チャンも。

正直、このお二人が出るから 大野君の回だといいなって思っていたけど、でも、そうでなくってよかったかも。加藤くんも遠慮なく「尊敬しているのは翔君」っていえたし!ここに大野さんがいなくってよかったし。翔君のお顔がまたうれしそうでかっこいいし。海苛チャンもマネキンで批評しながらも、翔君選んでいたし・・・。潤君負けちゃうし・・(笑)

それにしても加藤シゲくんの「後輩がつまっています」の潤君への一言。ここで言ってしまうシゲくんがシゲくんらしいよ。しかも潤様に・・・

この人、雑誌で読んでいても、先輩だから何でもすごいって言う子じゃないもんね・・自分に自信がないって言っているわりにこういう発言をするシゲくんって・・天然だなあって思ったり。一方 先輩を立てる発言も出来ていて、実は何気におもしろい男の子だなって思っています。最初は大チャンの釣り仲間として注目していたけど、応援したいなって思っています。なんか、こういう加藤君をみていると・・やっぱりその昔、大ちゃんがはまったというJrの加藤くんってシゲくんのことじゃないかと思えて仕方ない・・。翔君教えてよ(ラジオで大野さんが加藤君にはまっているってヨコに言ったのは翔君だから)

あ、ドラマしっかり最初から最後まで見ていましたよ・・・あのさ・・今回のシゲくんの役。難しいね。これ、潤君に演じさせたらどうかなあって思ったりでもちょいと違うかと思ったり・・最初のドラマの設定だとぎらぎら潤君イメージです、私には。確か、ちょっと役がかわったと聞いたきがします。そして、海苛ちゃんが最初好きになった先輩役は背以外が大野さんのイメージそのもの・・と実は思っていました。初回から。大野さんだったらおもしろかったのに・・最後に海苛チャンに振られちゃうけど・・。それまたおもしろい・・。


話は戻すけど、そうね・・後輩つまっているね・・だから最近事務所も売り出しているじゃん。後輩くんたちを。嵐がいるからではなく、嵐を乗り越えないとね・・・。私は ニュースはGとしてより個人個人が好き。といっても、私がテレビでみているのは手越くんとシゲと亮君ぐらいだけど・・。手越くんって、本当に器用な子だなって思う。しゃべりも、歌も上手だし演技もきらいじゃない。小山くんはしゃべるの安定していてうまいなって思う。あと、なんか思いやりを感じる。コヤシゲで翔君を尊敬しているのはなんとなくわかるなあ・・キャラから。大野さんではないよね・・でも大野さんのことも好きなんだろうなとも思う。いや、そう思いたい。


長々と書いてしまいました。でも、思っていたことを書けてすっきりしました。まとまりのない文章ですみませぬ・・さぞ読みにくかったでしょう。ここまでおつきあいいただきありがとうございました!!






スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(木) 10:12:52 | | # [ 編集 ]
いそちゃんさんへ!
コメントありがとうございます。返信がこんなに遅くなってすみません!!
まずは・・なんたるうらやましい!!3人での智会!!きっと盛り上がったでしょう・・いつかわたくしめも参加させていただきたいです。
あと、子どもの表情・・ですよね・・本当に大野さんの表情って・・。同意見でうれしいです!!
2011/09/26(月) 23:16:34 | URL | saku #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
