嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
しやがれとか・・
まずは・・

いつもお邪魔させていただいているブログさんで知りました。

え??潤君 「じゅんすたいる」辞めちゃうの??
今月いっぱいで終わりだそうです。
9年続けたラジオを辞めることは自分で決めたそうです・・。

ちょっとだけね、レポ読ませていただきました。ちょうど8月のラストのラジオレポ。

それを読むと・・時々、潤君ってすごくファン目線だなあ・・って思うことあるんだけど、それは、ラジオにくるメールを読んでいるからなのかなって勝手に思いました。私は、潤君のも大チャンのも聞けない地域に住んでいるから、ラジオ聞いていないんだけど、
メールでファンとのやりとりができることって貴重な場だよね・・。
でも、ある企画に約12000通(以上)もきたんだって。潤君へのラジオに。それに目を通すってすごいことだなあ・・って。

今の嵐さんの人気を考えると、特にご本人との直接のやりとりできる機会なのだから、それくらいメールきて当たり前なんだろうなあ・・。

どういう心境で辞めることを決めたのかわかりません。ちょうど舞台が始まる前だから??
メールに全部目を通すのが無理だから??
いろいろ思うことはありますが、
潤君はきっと前に進んでいくことができる男だから・・・。ファンの1人としては残念だけど
きっとこの決断は彼をもっと大きくしてくれるに違いない・・
そう思ってこれからも応援していきたいです。



では、VSとしやがれの感想をいまさらですが・・続きで・・










「マジかよ!!」は顔芸(By大野)だそうで・・

大野さん・・  マジで芸人さん目指しているのかと思いました!!

少なくとも・・いや・・前からずーっと思っていたのですが、アイドルらしからぬ
自分を捨てる度胸のよさ・・まさに芸人さんむきです。特にコントとか得意そう・・。

でも、前に前にでないところは・・芸人さんとしてはまだまだですね・・(ほっ!)
これからも控えめなアイドルでいらしてください・・


あ!!!最後のバウンドホッケーはマジかっこよかった。あの試合直前の6人全員の顔が映るとき、
(6分割っていうのかしらん?)
ニノちゃんに「大丈夫」っていうところが・・

男らしかった!!

ニノちゃんじゃないけど、惚れちまうだろ~!!(すでに重症ですけどね・・)

そして あの520Pという高得点。
90秒という決して長い時間ではないのに、大野さんのプレーってゆったりしてみえるから不思議。
だから・・正直 見ていてあせるんだけど!!気が付けば 520P!!

思わず・・やった~!!とテレビの前でさけんじゃったよ・・。

相手チームと同点?なんだけど、得点2倍のブルーパッド。相手は3枚、嵐は1枚だけですから・・
正直潤様が「ブルーパッドあげてしまえば?」って提案したとき、こちらはちと青ざめたもんですが、
芸人さんチームが高得点をとったので(心配して)結局1枚返してくれてほっとしました。
ま、相手チームに渡すとはっきりスタッフさんに明言したのは翔ちゃんだけどね。(じつは)

ああ・・ここは翔潤の二人の瞳に吸い込まれそうになる(しやがれより)リーダー大野さんは、負けられないよね!!(とリー松 山コンビファンの私は思うのだ・・)

そして試合直前の相葉ちゃんの一言。

「リーダーなら大丈夫の一言」

勝った後はうれしく思ったけど、試合前は・・

ああ・・ハードルあげて・・相葉ちゃんったら・・

と弱冠うらめしくおもいました・・。すまん・・相葉ちゃん、あなたは正しかった!!
リーダーを信じているんだね!!(たぶん)


それにしてもこうやって・・書くと・・大野さん、何気にメンバーの3人からハードルあげられてんのね・・・
そして、心配そうなニノちゃんの目をみて「大丈夫」って安心までさせて・・

なんつー男前!!

アイドル嵐のリーダー大野智ここにあり!

ってな回でした。(完全ファン目線でお許しを~!!)


そして・・しやがれの じゃんけんぽいぽいをみて・・大野さんはやっぱり芸人向きだなあ・・と・・
芸人むきというか・・パターンがないというか・・ ま、受けていたよね・・。
芸人さんには受けていて潤君(は翔君がでてくるまでだけど)&翔君には喜ばれて・・
どこまでも おいしい 素敵な人なんだと思ってしまいました。


大野智
恐ろしい子
(ガラカメ大好きでした・・)


いや・・確かに潤様の瞳もそして翔君の瞳も素敵なんだけどね・・
私も吸い込まれそうになるもん・・(じつは)

最初の潤君のうれしそうなお顔と翔君がすっごく楽しい・・って言っていたのが印象的でした。
芸人さんたちのお話も単純におもしろかったです。

どうやら・・嵐さんは芸人さんたちと、 すま兄さんたちはA*Bさんたちとのコラボというのが
鉄板になりつつある??

これって方向としていいのかなああ・・とちょっぴり不安だったりもします。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
