嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
マジかよっ!
大野さん担には、たまらなかったというVS

風のうわさで聞きました・・(そしてお外は暴風・・)

が、しかし・・

私が住んでいる地域では 野球中継でした~(涙)

マジかよっ!!




ま・・土曜日に放映してくれるのでそれはそれで、楽しみにしています。

だから・・大野担さんのブログをのぞかせてもらっても、すぐに周れ右しています。でも1行目だけ読んじゃうんだなあ・・

人間だもの・・・(マジかよっ!)


前号のおりすたも、今日やっと手に入れました。昨日おともだちが購入してくれたの!
いやあ・・大野さん、イケメてます!かわいい!!


でも・・ニノちゃんのとなりで小型カメラをつけて見上げる大野さん・・

なんか大工さんにみえたよ

大野さん、大工姿にしたら・・天下一品だとおもう。(マジかよっ!)



さて・・潤様のチケット争奪戦始まりますね・・私、いくかどうか迷っている・・じつは返答を濁していたら
潤担友に聞かれてしまった・・
大野さんだったら、迷わず一人でも申し込むけど・・とはいえない!!ひい~!!

あとね・・大野さんとか・・相葉ちゃんとか・・ニノちゃんとか・・翔君とか・・見に来てくれる(日)なら・・

迷わずいく!!

ごめんね・・・潤様。でも・・満員御礼なのはまちがいないだろうから、がんばってね!!
(かなりの確率でいかないらしい・・だって・・普通の主婦だもん・・予算と時間が・・涙)

さて・・明日は夫がお仕事!嵐ちゃんゆっくりみよっと。
今夜は イケメンですね、と勇者よしひこがまっている・・あと録画されているキムタックが待っている!!

今夜も忙しいなあ・・・。

あ、うちの地域・・再放送で、「きみぺ」に続き「やまたろ」放映されています・・。
どちらのドラマも大好きなんですが、
裏番組の「パンやのキムタック(かなり違うタイトル)」にもはまっちゃったんだよ~!!
でも、どちらも録画したものを見ているから許してね~~!!

きみぺで潤様のファンが増えるかな・・(私はドラマではきみぺの潤様がいい!)
ヤマタロは鉄板だろうなあ・・二人ともかっこいいもんな・・。

あと、キムタックはきむたく先輩のことじゃないよ・・(念のため・・ハン流ドラマです)



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
