嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
テレビざっし
本日発売~本屋で立ち読みしたところ・・
らいふとがいどが大チャンでした~

がいどの嵐便は前回に引き続き、幸田さんの回のこと・・薬膳鍋おいしかったって。からいものは自分は苦手じゃなくって、でも、からしとかわらびは鼻にくるとのこと・・

私も辛いのは平気だけど、わさびは苦手だからわかるなあ・・

あと体質がかわったのか、昨年末のダイエット以来、太らなくなったって・・うらやましい・・

そういえば、ママ友さんも産後25キロ太ったので落としたんだって。一年かけて・・・。主食を豆腐にしてあとは歩いたとのこと・・私も主食豆腐ダイエットしてみようかなあ・・

つづいて
らいふ「しやがれにしやがれ」を天然癒しコンビで・・自転車に乗っていてかわいかったです。

二人で「神かる」ふらりと見にいこうね~って。大野さん、自転車もっていないけど、柄本さんのように自転車でぶたりもいいなあって。一番いやされる場所は、相葉ちゃんは千葉。大野さんは家。でも相葉ちゃんに釣りは?と聞かれて、釣りもだそう・・だから二人で千葉で釣りしてのんびりしたいって(あ・・記憶なんでニュアンスで受け取ってください)

週ジョンは嵐の記事は番組紹介でした。ただ、タキツバが載っていたので友達のために購入しようと思ったけど、ほかの雑誌にも載っていたので、どれがほしいか聞いてみてから購入しようと思います・・・私は、9月からはじまる大チャンの雑誌ラッシュ(たぶんありますよねえ??)に備えて 倹約しまーす!!

だから記憶だけでごめんなさーい!

あ!大事なこと書くの忘れた~!嵐ちゃんで天然コンビいよいよ登場。ゲストは山田ゆうちゃんです。しっかりした彼女だからかな??楽しみ~すわり位置からみると相葉ちゃんが司会です。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
