嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
神カル
みてきました・・

以下ネタばれになるので続きで・・


ただいま朝の6時。さきほど、かえってきました。映画⇒カラオケ(でも一時間だけ)⇒ファミレスでおしゃべり・・。
ひさびさに夜の外出で楽しかったです。


そして、
映画は・・すっごくゆったりとした 空気で流れていく映画で、ちょいと眠くなったりもしましたが、最後の安曇さんからの手紙には泣けました・・。
想像していたより、夫婦の場面が少なく、医療現場が主でした。そして・・ハルと一の出会いとか、一と同僚の看護師さん(池脇さんの役)の関係をもっと知りたくなりました・・。原作に手をだしてみようかな・・

とにもかくにも翔くんが本当にメインの映画でしたが、脇を固める役者さんがすごい方ばかりで・・さすがでした。

ひとつ気づいたのが・・たまたまだったかもしれないし、夜遅くの映画だったからかもしれないけど・・翔ちゃんのファンの方はきれいで、女性らしい方が多いなあ・・っておもいました。年齢はまさに嵐世代?(まあ・何度もいうけど時間帯だからなのもあるとおもう)
ニノちゃんと大ちゃんは年上の女性が多い気がするけど・・(あ、でもニノちゃんは若い女性も多い)翔ちゃんファンは妙齢が多いんだなあ・・。

そしてファミレスで理想の夫に選ばれました・・(なんのこっちゃ)翔ちゃん扮する 一が・・。翔君は複数の記事では「一はだめな夫」というけど、奥さんに好きな仕事を続けさせてあげて、そして本人も忙しく留守がち・・私たちぐらいになるとまさに理想の夫。しかも、奥さん一筋で、お医者さん!!まあ・・髪型はあれですが・・ときどき、一さんといっても顔はなんといっても翔くんのお顔ですから・・翔君のお顔がそばで寝転んでいるなんて最高だという話になりました・・・。、ま・・朝方の妄想とおしゃべりなのでお許しください・・。(もちろん・・かなりおかしくなっています)

最後に同じ東宝だから 怪物君が宣伝ででてくるかと思ったけど、でてきませんでした。子どもと見に行った映画ではやっていたのに・・ちょいと残念です。

でも、神カルはなかなかよかった・・・本当に。自分の最後の環境というのを考えちゃいました。いい意味で。翔君ごくろうさまです。原作を読みたいと思いました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
