嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
コンビ好き・・
先週の嵐ちゃん感想・・私、腐好きですけど、あまりそうじゃなくみえて・・すごくよかったです。(え?桜葉担には
みえたって??)

この企画・・神だよね・・少なくともファンにとってだけど。だって・・もちろんいろいろな制限あっての中だけどさ・・
二人が語っちゃうんだよ・・将来のこととか、私・・実はこの部分に、なんかちょいと感動しちゃった!

けっこう、翔君担当でない私でも知っている内容だった・・・としても、二人で弱冠テレながら話すっていうのが
すごくいいんだなあ~

これ、コンビ全企画をやったら、3人バージョンとかもできるんじゃない?っておもいました。3人でいろいろ話すというのもね、
すっごく面白い気がする。どうでしょう??

ってこういった内容の感想ですが、あとは続きで・・あとね・・翔くんがでた「あさいち」もよかった・・やっぱり先輩番組っておもしろい。
大野さんの名前もそれぞれから出てきたしね!!(←そこがかなりうれしかったらしい・・)怪物君の番宣でもおおちゃんでないかなあ・・それは無理かなあ・・イノッチ、絶対喜んで大野君をいじりまくるとおもう!!!(紅白のときしかり)

あ、翔君・・今夜 映画見に行くね!そのあと・・ひさびさの(オールナイト)アラオケだあ!!!
ふりを確認しなくっちゃ!(爆)

あ、私、今朝子どもの学校でお掃除(予定より重労働)してきました・・はい・・そして午後は実家で少しお仕事。
分きざみとは言わないけど、なんか忙しいです!!映画の前に睡眠とらなくっちゃなあ・・。倒れるな・・私。




いやあ・・あのまずお二人の会話・・
今までつらかった仕事。相葉ちゃん・・・それは・・やばいね・・しかもそんな話をしたら変な音なっちゃったし。翔ちゃんに無駄(っていうな)にネタあげちゃいましたね・・。
でもね・・私もどちらかというと相葉ちゃん体質ですから(嵐ファンしかわからんがな・・)わかります。そういう現象。ほんと昨夜の話なんですが、私がそういう体質だからいろいろこわいってなことをメールに書いていたら、勝手にPCがおちました・・・。いや・・びっくりよ。まさにその文を書いていたときだから・・。あんまりここまで・・というのはなかったんだけどねえ・・。だから、その後、嵐ちゃんをみたので・・ああ、相葉ちゃん・・一緒だね・・って思いました。あ!でもシャワーで声は聞こえないよ!
ま、はやく忘れることです・・でも、ああいうのって・・忘れられないよね・・・しみじみ(どうやら、わすれられない体面があったらしい・・・)


まず、二人で貝料理を食べる・・翔ちゃんうれしそうだったなあ・。相葉ちゃんが翔ちゃんの好きなものを知っていてそれを用意してくれる。普通にうれしよね。そういうことされると・・。うちの夫におしえてやりたいわ!!

で、ふたりきりのビーチ遊び・・いろいろ笑っちゃいました。すごくかわいくって!楽しそうで!できてなくって!!
あのスモウチューブでしたっけ?おもしろそう!!10年若かったらやってみたい!!
あそこもね、変にいちゃいちゃしてなくって・・すごく見ていて良かった!

ぬれた髪もかっこよかった・・特に相葉ちゃん・・翔君は、相葉ちゃんが料理している間寝てしまっていて、心配だった・・・日焼けが・・。相葉ちゃんの料理・・すごいよね・・いやあ・・もう男の料理というか、相葉ちゃんの料理というか・・。

そして、食事してビール飲みながらの会話・・あのね、もしかして今はもう嵐ファンではなくなった・・という人にも、翔君相葉ちゃんファンだった人にも見てもらいたいと思った。二人の会話。20代前半のときみんな子どもがいたら子どもたちで嵐Jrを作ろうって話していたって。私も過去映像でみたことある。なんか、かわいいなっておもった。特に今の売れている彼らをみているから、そんな結婚なんて簡単に無理でしょって思っていたから切なくみていた。無邪気だなあって・・。そして、今は、結婚というのはあまり考えていないって。したくないとかじゃなくて、今の現状をみるとね・・そして、実際妙年齢になったりすると意外にぼやけてくるものだよね・・。仕事でのりにのっているときだし。でもね・・すぐとは言わないし、5年ぐらいは先でいてほしいなって思うけど、5人がこどもを連れている姿を見たいなって思う。実際見られなくっても、家族で仲良く歩いている姿を遠目でうつされている雑誌をみたいなって(買うかは、分からないけど笑)
子どもに夢を託すという発想も当時の嵐さんたちの状態をあらわしているなあって思った。もがいていたんだろうな・・って。でも今は託さなくても 特に翔君はやりたいと思っていたことが叶っているから。夢が現実になっている今だから・・。相葉ちゃんだって、夢というか目標はもたないようにしているけど、いろいろなお仕事がきて大活躍しているから。今はそれも思わないんだろうなあ・・。

こういう話をしみじみできるのはコンビだけのロケのいいところなんだろうなあって思う。というか・・この二人だからかもしれない。潤君もこういう話好きそう・・(一番早く結婚しそうって言われていましたね・・そうであってほしいとも思います)

ただ・・大宮はこういう会話が想像がつかない・・。こんなマジメなシチュエーションでの二人の会話できるのか?ずっと・・二人でふざけてきたんだよね?(その割にはお互いの悩みとか状況をやたらよく知ってるけど)・ある意味すっごく見てみたい。なんかマジでテレそうだから・・。みたことのない大宮がみられたとき、この企画はまじで神企画になるかもしれないと思う!(大宮担にとって・・)どうしても恥ずかしくってだめ!なら・・大宮SKに扮してやっちゃえば?嵐コンビ企画番外編で!実は隙間産業でこんなんしていましたって・・。ま・・事務所から許可おりないと思われるけど・・・と妄想はふくらみます!


でも来週は、ゲストありなのね・・ちと残念。視聴率よかったから、コンビ企画ありそう・・でもリー松とか視聴率悪かったら泣ける・・。私個人としはみたいんだけど・・。ヤマタロとかニノアイが視聴率よさそうだな・・。

あの・・最後の落とし穴、大笑いでした・・あそこまでにあたふたいく翔ちゃんと落とし穴落ちる瞬間の映像が最高でした。カメラマンが落ちるのも笑えたけどね!

翔ちゃん・・いっぱいテレビにでていろいろ話してくれているかもしれないからだけど、今イケメてるからかもしれないけど、、今
翔ちゃんブームです。私!








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
