嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
しょっく!!こういちくんの舞台についてではないです・・
24時間テレビ・・始まりましたね・・・

大野さん、明日、ご出演予定ですね・・・

でも・・中京テレビでは放映されないんだって!!!!



なぜに???

たのみますよ・・・日テレさん!!


とりあえず・・横浜の友人にメールしてみました・・。録画してくだしゃいって・・。返事はまだない・・


某動画で あがるといいなあ・・私のような地方住人のファンのために!!

私は・・某動画での大野さん落ちなので・・某動画・・賛成派です(いきなりの主張。何か思うところがあるらしい・・)

さて


ここ二日ばかり 某掲示板の傍流みたいな掲示板にはまっています!!だってコンビファンのすれ
おもしろいんだもん!!山 リー松 大宮 と読みました。そして今は天然です・・ああ・・コンビってなんか
かわいい・・

あのですね・・私 腐女子ですけど・・BLだったら何でもいいというわけではないということを数ヶ月前に思い知りました。
たまたま見た 某旅行番組 こないだのしやがれで大野さんの手で触られまくった某芸人さんが(どどすこ)シンガポールを
旅したんですけど、なんか現地の案内人の男性といちゃいちゃしだして・・すっごく空気が変だったんですよ・・あれは・・
ダメでした・・私。まったくもって・・ダメでした・・。こんなのみせないで!って思いました。
だから・・100% 腐女子でもないんだなあ・・ってしみじみ思いました。



それにしても話はもどしますが某板の伏字が難しい・・

でも、それも頭の体操と思ってがんばっていまーす。

あ!今日やっとテレビ雑誌購入しましたが、ジョンとライフどちらもよかったですよ・・なかなか。らいふのしやがれはりー松でしたしね。

じょんのファン投票によるわんぴーすの配役がおもしろかった・・・私は ルフィーは おおのさんかあいばさんがいいなあ~あれは、かとりくんでなく、かぎりなく天然さんのほうが 味がでていいのでは??ま、あくまでも私の好みではですけど。

大野さん、いたるところで上位で・・さすがです。前に某雑誌で 水戸黄門の配役をしていたけど、
大野さんが水戸黄門というのがぴったりだなあとも思いました。なだたる大先輩の名前の中に入っていておもしろかったです。

あ、秋の翔ちゃんのドラマ、 発表?されたようで・・また楽しみです。大野さんも冬になにかドラマにでないかなあ・・もちろん・・大河でも・・大歓迎・。主役ではなくってね。なんか・・・大野さんの演技みたいぞ!!

たろーさんもいいけど、たろーさん以外の大野さんもみたいんだなあ~

そして・・もっとテレビで歌って踊って欲しい。本領発揮してほしいぞ!!!

しっかしいまさらだけど・・・おおちゃんネタでもないけど・・亀ちゃんが べムって・・すごいな・・日テレ。どうやら大野さんが怪物君を演じたことによって こどもたちに人気がでたために、亀ちゃんもべムに決まったらしいと某記事で読んだけど、ほんまかいな・・

大野ファンが怪物君をやると聞いた時以上に 亀ちゃんファンは落ち込んでいると思う・・嵐友の潤&亀担もかなり落ち込んでいた・・。私的にははやくどんなべムになるかみせてほしい・・・きっと・・やたらめったらかっこいいに違いない・・。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
