嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
うーん・・今後はないといいなあ・・
今日は

記事は消去しました・・読んでしまった方ごめんなさい・・翔君の記事についてちょっとびっくりしたんで書いちゃいました。
というか・・かわいそう・・

今後、こういうことがないといいな・・って思いました。漠然と書いてごめんなさい・・。





続きは・・やはり立ち読みした雑誌の内容をほんの少し・・$誌の内容なんで・・いまさらですが・・





$誌のwを少しだけ立ち読み・・

にのちゃんの伝言に対してどう答えるかな?ってちょっと思っていたけど・・やっぱ大野さん載っていませんでした(涙)
でも大野さんへのメッセージが
知念君からと田口君から、ありました。

知念君は いつも見ている・・みたいなやっぱり熱い思いが・・3~4行、全て大野君への思いでした・・。さすがです・・。

そして田口君からは一緒に釣りにいきたいと・・

今回はニノチャンへのメッセージがとても多かったけど、大ちゃんへのも載っていてちょっとうれしかったです・・田口君、前から大野君へメッセージ送っていたんで、一緒にいけるといいなあ・・って思いました。

そうそう、無人島に一緒にいくならで・・たしか2位に選ばれていましたよ・・大野さん(にっこり)
1位は田中聖くんでした・・・。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
