嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
忙しすぎる・・
ひさびさにブログアップします。
ブログアップってさぼり癖つきますね・・ワタクシゴトばかりです・・















いやあ・・気が付けば夏休みの前半も終わりで・・子どもたちが夏休みに入ってから忙しすぎます・・
ちょっと前なんて、一日に5つ予定が・・明日も3つが重なり・・なんでしょうね・・この忙しさ。(全て自分のせいではあるけど)
忙しいけど、雑誌もあとテレビ番組も一応チェックしています。あ、秋のSP楽しみですね・・・


実は・・ちょっとね・・嵐さんに対していろんな見方をしたいなあ・・と思いまして。最近はよろしくないけど、某掲示板でアン*すれなんかも読んでいます。特に、元嵐ファンのひとで今は辞めてしまった方々の言葉は・・・なんかずしんときます。批判だけじゃないの・・愛情もあるんだなあ・・

なんだろうなあ・・自分の嵐さんへの気持ちちょっとフェードアウト気味です。理由特にないんですけどね・・ま、コンにいけないのが想像以上につらいのかも・・
自分のこの気持ちに直接は関係ないけど、震災以降のすまっぷ兄さんたちと、嵐さんたちのメディアへの出方がすごく違ってみえます・・どこがどうというわけではないんだけど、すまっぷ兄さんたちはさすがの先輩って思えることが多くって・・。こういうときにかぎって自分の周りにすまっぷファン(しかもかなりコアな)は増えたりするんですよ・・。あとね、正直、すまっぷ兄さんとここでは呼んでみてますが、私、自分の年齢はまさにスマップ世代。正直、10年前には、ほぼ同い年の彼らをみて、いい年してこのままアイドルやっていって大丈夫なんかねえ??って失礼なことを思っていました。でも、嵐ファンになる前は、時代は嵐といわれようと、どこかすまっぷにがんばってもらいたいとも思っている自分がいました。その気持ちは今でも変わらないんだけどね。もう、抜くとか抜かないとかじゃなくって、すまっぷが後輩に作っていった道はすごいものだって、じゃにファンになって改めてよくわかったから。
 
某掲示板ばかりでなく、いくつかのブログもお邪魔させていただくようになりました。
ひとつだけ、これはブログではないんだけど、(たぶん・・)紹介したいHPがあります。あのね・・未完成なの・・・ぜひ、続きを作っていただきたいと思うんだけど・・。最後のアップの日付が意味深で・・リンクフリーと書いてあるわけではないけど、トップ頁をみてもどうにも連絡のとりようのないHPなので、ここに勝手に紹介しますね・・なんかね・・山のふたりが好きな人には好きなHPだと思います。あと翼くんファンにも。私は、まだまだ新規で知らないこと多いんだなあ~って思ったHPです⇒こちら
ただ、ここに出てくる有名な事件は私にははっきりわかんないんですけどね・・

話は戻すと・・某掲示板で 普通にアン*のも読みました。まあ・・・大野さんへのは、大体ひとつのことばかりたたかれているので、また、これか・・という感じ。でも・・潤君のは・・なんだかなあ・・っていう内容で。ただ、事実かどうかわからないけど、翔君との関係がうまくいかなくなったきっかけの事件みたいのを知ってしまいました。あれ・・本当なのかな?本当なら、怒るのは翔君だけじゃなくって大野さんも怒ると思うけど・・でも・・さすがに時効だよね?って思います。

とまあ・・自分の近況報告を書いてみました・・近況というのか・・なんというか・・

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
