嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
・・・2冊目買おっかな~
いやあ・・コンサートのセトリすごいですね~

すごいというか・・もう!!どうしてくれる!聞きたい曲ばかりじゃないですかあ!!
もう、DVD発売までまつしかないんですね・・わたくし・・(涙)

特に、個人的には STORYが生で聞きたかった・・あとねYes?No?も好きなの~でもあれはDVDの踊りでは
ないのかな・・あの踊りを生でみたい!それとね・・最初の僕僕も好き!!

アクセントダンスのあとは「まだ見ぬ」だったんですね~いいなあ・・あれ大好きだもん!!まあ・・こればかりはMステのを見ることで我慢するしかないなあ・・Wアンコールは初日だったからかな?五里霧中も聞きたい!!

いやね、多分思ったのは私だけではないと思うのですけど・・意外にコンDVDで嵐さんたちが言っていたGreenとかスケッチとか入らなかったんですね?あと、風とか、シーズンとか。まあ、きっと構成の関係なのか・・あまりにもコアすぎるのか・・。

で・・ユアソングは・・もしかして国立では入るのかなあ?なんて。だってメッセージフィルムに使われているから。

ああ、やっぱり楽しそうな嵐コン!大野さんも絶好調って!!うんうん、今のビジュも絶好調だもん!!
見たいよ!聞きたいよ!大野さんのソロ!!

来年度は行きたいなあ~~~!!!(って大阪、名古屋、福岡は来年ですね!)

続きでは・・タイトルの2冊目を買いたくなった雑誌の感想。いや・・もう大野担なら手にいれてますよね・・
いまさらですみません!



表紙が、大野さんだと、照れくさいのと、私が買わないと誰が買う?なんていうもはや意味不明な使命感と(いや・・売れているのは重々承知)で複雑な気持ちで購入するんですけど・・でもね、毎度買う!!(←そりゃそうだ!)

でさ・・今回は表紙もいいけど、ピンナップの大野さんが

何~このかわいさ!!

久々に(ひさびさ言うな!)萌え~そしてお家で改めて見て
かわいいー!と叫んでしまいました。
そんなわたくしめに 弱冠7歳の娘が冷めた口調で

「よかったね・・・」と

いや・・マジでよかったです。

私的にはかなり好みな大野さんです。それにしても・・

この方30超えてますよね??

どこにいるの?こんなかわいい30歳!!そしてこのビジュで コンサート!!

ますます行きたくなるではないかあ!!

あ、でも・・今発売ということは・・このビジュ・・ワクワク学校でもこんな感じだった・・のかな??

まあ、私の席は遠かったから・・。肉眼では厳しかったから・・・。

あ。記事内容は、まだ書店で売ってますし、割と聞いたことある話ばかりです。今回は本当に写真がおすすめです。多分・・
大野担なら買わずにはいられない・・と思う。あ、雑誌名は「月刊 ザ ハイビジョン」です。

あ、「TVなび」も買っちゃいました。今月のアラショットとが大野さんだったので。大野さん、ちゃんの今週のゲスト中谷さんの回について話してくれてます。ちょっと私が他で気が付かなかった内容だけ書くと・・(ちゃんには関係ないけど)

・日立のフライパンのCMについて・・

面白いって、いろんな人からメールがくるんだけど、そんなに面白かな?あれは撮影が大変で苦労した。あの顔で止まって動いちゃいけなくて。フライパンとの一体感。不思議な感覚だったね。

・ニノチャンからのお題で全世界で時代も飛び越えて構わない、誰でもいいので今ルームシェアしたいのは誰ですか?

ニノと縄文時代に行ってルームシェアしたい。あ、僕たちは、今の言葉しゃべれるんでしょ?大宮コンビでたぶん人気者になれるよ。なんかそれは自信あるなあ(笑)

ニノちゃんご指名だって!よかったね?(口では絶対嫌だとかいいそうだけど・・)
それにしても・・縄文時代・・・・。そこいくんですね(笑)大野さん。

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/26(火) 23:42:06 | | # [ 編集 ]
Re: To ゆずみかんさん
コメントありがとうございます。返信がかなり遅くなってすみません!!ゆずみかんさん、お元気ですか?
なんか本当に暑くなってきましたね~。

ほんと・・雑誌祭りで・・W(女性誌)とかH(情報誌)とかもあって・・先日、つい翔君が表紙のacttまで買っちゃいました。でも先週のテレ雑誌は購入控えましたよ~秋の大ちゃん祭りにむけて節約したいでーす!
2011/08/08(月) 21:43:38 | URL | saku04 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
