嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
月刊 がいどあんど、じょん そしてしやがれちょいと。
ちょい亀ですが、月刊誌購入してみました。

おすすめはじょんかな~
山こんび好きにはがいどさんもおすすめです。

あと、リンクにARASHI CLOSETというのを貼らせていただきました。リンクフリーだったので。
記事は少なめですが、内容が・・素敵。新規ファンの方におすすめです。私も知らないこと知ることができてよかった~
でも、潤様ファンには・・あまりおすすめしませんので・・・

では、続きでは雑誌の記事を紹介。

まずは がいど。表紙はきすまいくんたち。
きすまいくんたちの記事ももりだくさんです。あ、こないだのMステできすまいくんたちを見たのだけど
かっこいいですね~あの歌と踊り。あと、いけめんですねもおもしろい・・特に、ふじがや君の役はせつないですね・・あと光くんの役がおもしろい・・。そしてこれは、韓国版もみたくなりました。みたら、はまりそう・・。

あらしさんの記事ですが、
まずは、WSでも流れた、観光立国ナビゲーターのメッセージフィルムの記者会見のトークをノーカットで紹介されています。私は映像では少ししか見られてないので、うれしかったです。

そして次に 映画の宣伝で
翔君と大チャンがそれぞれ、ワイドピンナップに。大野君の記事はすでにみたことがあるものばかりですが、翔ちゃんのはDr翔君がメンバーのそれぞれ治したいところを(記者にたずねられ)話していて・・

相葉ちゃん・・・ワケわかんない、お土産は・・やめましょう(特になさそうなのを無理くりっぽいです)
ニノ・・・・濃い目のブラック・コーヒーだすのは・・やめましょう(へ~ニノチャンだすんだ)
松潤・・朝、機嫌が悪いのは・・やめましょう(これはやめてほしいかも・・本音かな??眠いから仕方ないみたいなフォローしていたけど)
大チャン・・寝巻きのままで来て、寝巻きのまま帰るのは・・やめましょう。(気持ちはわかるらしい・・)

あ、大野さんの記事の横には相葉さんの記事も・・

ワクワク学校の記事も少しずつ載っていました。うーん、これまとめた方、若干大野さん贔屓??

そしておすすめじょん。
月刊嵐 100回目ということで100の質問を5人にぶつけています。でもね、メンバーそれぞれにも質問しているけど、質問内容はけっこう同じなの。

5人でもいくつかの質問を答えていて・・一部紹介すると・・

Q3 ヤマンバメークが衝撃的で忘れられません。今思い返してどんな思い出がありますか?

大野「今度は特殊メークやろうよ!」(大野さん個人の質問アンサーでも言っています。)
全員「はあ?」
ニノ「大野さん1人でどうぞ(笑)」
松本「月刊「大野」でよろしく」

Q4 5人でお店を出すとしたら?


カレー屋だそうで
相葉・・バーモント
松本・・キーマカレー
翔・・・チキンティカマサラ
ニノ・・・バターチキン
大野・・チキンチリ  5倍の辛さ。

だそうです。メニューは↑の5種類だけだって(笑)

Q5 月刊嵐にキャッチコピーをつけるとしたら?
翔・・月に一度嵐が出るよ
相葉・・全米が泣いた!
松本・・こんな嵐見たことがない!←全員 間違いない!
ニノ・・いろいろやってるうちのひとつだよ!←あはは、当たり前だ!(by翔ちゃん)
大野・・いつも表紙はツルッツル ← 全員 ・・・・・  すいません、次いきましょ(Byニノ)


個人記事

大野さん・・・メンバー5人でやってみたいこと。特殊メイク。鼻とかアゴをちょっぴりのばすの。絶対おもしろいと思う。

先輩の曲で歌ってみたいのは・・V6さんの曲が多かったです。
メンバーで一番長生きしそうなのは?・・大野さんが一番選ばれていました(笑)(By翔、ニノ、松本)


Q99 今までもらったお土産で印象に残っているものは?

松本・・リーダーからのガンジーのお土産。いまだにどうしたらいいか悩んでいる(笑)
桜井・・相葉くんからの木彫り人形。渡された時点で手がかけていた。
ニノ・・翔ちゃんのインドみやげのホコリのにおいがるすお香
大野・・相葉ちゃんからもらったブータンのCD まだ聞いていない。ニノちゃんは聴いたそうな・・よかったらしい
相葉・・リーダーからのNY土産。人魚の置物、キッチンにおいている。男の人魚 マーメイド。

Q100 今後何回をめざすか?

450回めざしてがんばります。

100回まで11年つづいたのだから・・450回って・・あと35年くらい??嵐さん何歳?そして私何歳???
でも、めざしてがんばってほしいものです(笑)
あ、じょんさん、今までの月刊嵐。まとめたのを別冊で出してください。マジでおねがいします!!
売れるって!!(多分)


昨夜のしやがれの感想もちょいと・・

いや・・あの・・大野さん、あなたはマジですごいよ。本家のミッツさんにその芸が欲しいといわれて・・
あなたはアイドルだけど・・・そういうことを気にしないであそこまでしてくれる大野さんが大好きです。リピートポイントではないけど・・(てへ)

嵐メンに若干はめられてたけど、徳光家のクイズに答える時、思いっきり紙に壁にぶつかっていく大野さんもすてきでした。特に、2回目・やけにきれいなダイブでした(笑)
うーん・・最近のしやがれの大野さん・・いろいろ本領発揮ですな・・
(いつぞやのスローモーションとか、乙女ぶりとか、いろいろ)


今週の大宮のちゃんもとーっても楽しみです!!!



スポンサーサイト
コメント
コメント
絶好調!!
saku04さん こんばんは♪
行って来ました京セラドーム。楽しかったです。ネタばれなので、書きませんが、ちょっと意外なセットリストでした。大野くんは絶好調でとても素敵でした。楽しい時間はすぐお終いでした。 今地震がありました!!ビックリ 怖いぃ~。
では また~お邪魔します。
2011/07/24(日) 23:50:04 | URL | ゆずみかん #- [ 編集 ]
Re: To ゆずみかんさん
わ~ゆずみかんさん!教えてくださってありがとうございます!!いいですね~大野さん絶好調!!なんですか!!
最近テレビでも(それでもちょっと前の大野さんだけど)絶好調ですもんね!!いいなあ~
大野さんのソロどうでしたか?なんか想像がつかなくって・・。

セトリ気になってみちゃいました!!すっごく素敵なセトリっていうか・・

聞きたい曲ばかりじゃあ~~~

思わずさけんじゃいました。あああ・・なんとかしちゃおうかといろいろ考えています。
地震・・・あったんですね・・お気をつけて・・・

2011/07/25(月) 12:06:07 | URL | saku04 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
