嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
大野君めざそうよ~Tくん。
めずらしく、いいともみました。偶然なんだけど、嵐さんの後輩 きすまいくんたちがゲストで出演。

タモさんからの質問で、ジャニーズへの応募は誰がしたという話題で・・
誰がしたか未だにわからない(笑)というふじがやくん以外はたいてい身内とか友達だったり・・自薦もお一人だけいました。

その話のなかで、玉森君はオーディションの日、友達と釣りに行くつもりだったんだって。それを無理やりお母さんに連れていかれたそうで、泣きながらいったそうな・・(その時中2)  泣くほど釣りに行きたかったんかという話題で、今も釣りをするということで

タモ「将来 大野みたいになんの?」

と聞かれていました。これには玉森くん素直にうんともいえず(まあ、キャラ違うもんね・・おとなしいところは似てるけど。それに玉森君は完全ビジュ売りですよねえ??)でも、もちろん目指したい存在でもあろうし・・(え?違う?)返事にちょいとばかり困っているとたたみかけるように
タモ「大野と釣りいったことあるの?」って。
これには、ないと返事していました。そっか・・海釣り好きだったら、いつかいけるといいね~

けっこう話を聞いておもしろかったです。やっぱり北山くん、ふじがやくんはよく話せるなあ~。一発芸も、あの嵐もしやがれでしたことがある、レースをしながらの物まねでおもしろかったです。大先輩の名前をがんがん出してくるあたり、なかなか大物ですね・!そして彼ら紹介の次回のゲストは増刊号SPで日曜日のゲストはなんと・・

すまっぷ~!!です。

実は私テレビの前で無駄とはわかっていても(わかってはいたんです)
「あらし!あらし!」とコールしていました・・・。嵐だっていいじゃんかああ!!!

翔君も・・こっそり(嵐ファンにとってはそうでもないけど)ウェブでキスマイを応援していましたよ。
だって

人間ですもの~(By翔ちゃん)


嵐のバックでもがんばってくれていたというキスマイのみなさんが、
売れることを心から祈っています。まずは、いけめんですねがヒットするといいね・・私も今夜みるよ・・。

それにしても・・タモさんの認識でも 
釣りイコール大野 
になっているようで、大野さん完全作戦勝ちです(にやり)

次は、ラジコンイコールでしょうか??



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
