嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
仕方ないです・・
一縷の望みをかけていましたが・・

福岡・・やっぱりダメでした~(涙)

そりゃ、第2、と第3希望じゃあね・・(あ、第4希望ではなかったです)

結局、今年は縁がなかったのかな・・いや、今年はすでにお会いできたか・・嵐さんに。
だけどコンには縁がなかったということで・・。


まあ・・とりあえず、多数、口を持っている方が知り合いの知り合いにいたりするので、ちょっと
お願いをしてみたりしてますが・・無理かなあ・・

あのね。実はおととい、福岡当選する夢みたんですよ・・・それが・・
私名義ではなく、でも、とりあえず私はいけるという友達名義ということで・・


なぜか・・

オザワイチローさんの名でおめでとうメールが・・・




は??なぜ?




起きて首をかしげました・・。そんな名義の夢をみる・・私に・・


私・・あの方と友達じゃないし・・

そもそも彼が嵐会員なわけないし・・申し込まないし!!(笑)

という変な夢でした。まあ、正夢ではないですが・・(もちろん)

ちょっと期待していました(はは)まあ、そこまでしても行きたいという私の気持ちのあらわれかな・・
しっかし・・なぜ・・・オザワ・・・


ま、どーでもいい私事でした。ああ・・アルバム聞く気がうせる・・・。


そうそう、この夏はMラバライブないのかしら?

Mラバ!Mラバ!

あ、追記・・あのまちがった申し込み方法でもしっかり当たった人がいました・・。今年は運が悪かったのね・・私。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
