嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
らいふアンドがいど
いやあ・・・ここ二日間の天気にはまいりました・・

でも、とりあえず、学校夏休み前最終日、無事登校してくれてよかったです。

雑誌ごとはつづきで・・やや サトシゴトなので お時間がある方はどうぞ・・



まずは、らいふから・・しやがれにしやがれは 末ズ担当です。予告だと翔ちゃんが歌っているお姿でしたが、ここには大野さんが歌っている姿が・・放映されるかはわかりませんが、楽しみです。

末ズのトークがこいとおもしろいと思ったので一部抜粋します

松潤「オレら王妃役にならなかったから本当によかったね(笑)」
ニノ「翔ちゃんは、相変わらず引きが強い(笑)ただ、リーダーも王様役を当てるあたり、やっぱりさすがだったな。」
松潤「何か、ダメな王様だったよねえ」
ニノ「ただ、お金は持ってそうだった!」
松潤「確かに(笑)そして、相葉君の海賊に関しては「POC」のじゃっくすぱろうの出来損ないみたいだったし(笑)
ニノ「相葉さんは、結局ひげもつけないままだったし、最後までよくわからないキャラクターだったな(笑)」

末ズらしい、メンバートークでした。確かに・・大野さんの王様、ダメだけど金はもっているまさに「ぼんくら」な王様みたいでした。ニノちゃんが言うとおり、引きのつよい山コンビだと私も思います。

そしてね、嵐ちゃんの次回の記事がよかったの・・ってただ、単に大宮で中谷さんゲストということなんですけど。

大宮が 和装なんですよ~

がいどは真ん中に 嵐のワイドピンナップが!

ガイドが50周年ということでメンバーが1人ずつメッセージを。

大野さん
(略)(ガイドが)100年のときはオレは80歳。嵐はいるかな?がんばればまだいると思うから、80歳でテレビガイド100周年を見たいかな。頑張って!




続きは歯医者の後で。・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
