嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
しやがれ など・・
昨日のしやがれ・・今日やっとみることができたのですが、

ガクトさま、かっこいいですね~!!そして大野君いじりが・・・たまらんです。

最初のお土産のところから、大野君だけにプレゼント(爪やすり?)しないで
大野君にはバリカンをプレゼント・・・にみせかけ、もみあげをそろうとするガクトさん。

大野君はとまどいながらも、とりあえずガクトさんに体をまかせていましたが、まわりの嵐メンも若干あせっていて。私も、「K物クン」の宣伝あるのにどうすんの!ってあせりましたわ・・それがなければいい・・という訳でもないですけど!

実際は 刃のないバリカンでしたが・・。あれ・・大野君をびびらしたいガクトさんのいたずらだったみたいです。

その後、大野君がらみだけみると・・女性を落とすことが出来るドライブコース。

最初、赤い車のうしろに大宮でちょこんと座る姿がかわいかった。あそこを選ぶのは大野さんらしい!でもガクトさんに助手席に座るように指名されて・・・。たぶん・・スタッフさんとの相談結果だとは思うんだけど。ガクトさまGJです!!

そしてだんだん、女性化する大野さん・・さすがです。(でも言葉はやっぱり男の子なのもかわいい)
ああいうの、さらりと合わせる大野さんです。ニノちゃんも大野君の演技にうまく言葉をいれていて・・。さすがなお二人だなあって。

あのね・・多分、身長とキャラと合わせるのが上手ということで、大野さんが彼女役になったんだと思うけど・・ガクトさんのプロフィールみたいなのをちょっとみたら、ガクトさん声フェチなんだって・・(あくまでも情報によると)あと、今回のしやがれでも、ちょっと抜けている感じの女の子がかわいいみたいなこと言っているから、実際はそうでなくても、そういうイメージもある大野さん・・ぴったりやんと思いました。嵐コンにいったくらいだから、大野君の歌とダンスもしっかり見ているだろうしね・・。それにしても名古屋コンに来たんだ~!いつのだろ??


それにしても、この車デートのコントがすすむごとに、大野さんの立ち姿まで乙女になっていくのが・・おもしろいです。そして
ニノちゃんが「はい、惚れた!」と言った時の大野さんの目・・かわいい・・。

おかしなフィルターが私の目に入ってしまったからでしょうか・・
その後、いつまでも、大野君がガクトさんの彼女にみえて仕方なかったです。(笑)彼女・・というか、ガクトさんに恋している乙女みたいな・・。大野さん・・演技なのか、本当なのか・・本当に、そういう大野さんって、ガクトさんのデートコースのようにみていてどきどき、はらはらしちゃいます。演技だってわかっていても・・。

最後は、ガクトさん、翔ちゃんの唇にキスしたいと・・そこで終わってしまうなんて、やっぱり「しやがれ」だな・・って思っちゃいました。とまどう翔君のお顔がかわいかった・・。


来週のしやがれも楽しみです。そして・・24時間(27時間?)テレビの前に関ジャニがきてくれるとおもしろいな~って嵐さん、同様自分も思っています・・。

あとね・・嵐ちゃんにシゲくんも来てほしい。できれば大ちゃんの回で。


そうそう、ちゃんですが・・モデルズでおもしろかった~特に、前半、相葉ちゃんが昔のせぶんてぃーんの潤君の記事をだすところ。潤君がてれちゃう、当時の潤君のコメントを容赦なく言う相葉ちゃん GJです!!
照れる潤君のお顔大好物なんです。水原さんもなんかかわいらしい人だったなあ~この方、潤君のお顔が好きなのかな?よく見ていたよね~。そして、ふかわさんとの対決、嵐さんは全然痛くないのもおもしろかったです。

来週もこの二人でゲストはパフュームさん。なんか、おもしろそうで楽しみです。

でも・・もうそろそろ、天然癒しコンビでのロケみたいな~!!ゲストは想像つかないけど・・・・






スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(日) 21:28:39 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
