嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
k物君にあった・・
本日エントリー2回目です。

予定通り、こどもたちを連れて 行ってきました。pけもん の映画を見に。彼らは欲しかったキャラクターを映画館でゲットできて大満足~(なはず)

そして私は・・

予告で「怪*くん」を見られて 大満足・・・

やっぱり子供向けの映画なので、本当にアニメやら実写版やら、とりあえず子どもがみたがりそうな映画の宣伝がいくつか
やっていて、そしてその中にタロー王子が・・。

曲も「モンス」でしたよ。

大画面で見るタローさんの表情は、度迫力で、これを3Dでみるとどうなんだろう・・とちょっと不安になりました。


だって・・


当たり前なんだけど・・大野さん なりきっているよ・・タローさんに。

そうなると、あんな表情や、こんな表情満載で。宣伝の前半はてんこもりでした。いろんな表情の。うーん・・・実は顔をくしゃくしゃにする大野君、ちょっとばかし苦手なの・・私は。(すみません・・)

でも・・後半が・・タローさんだけどかっこいいタローさんでした!!
やった~!!本気のプリンス最高!!

映画が俄然楽しみになってきました~!!!
かっこいいタローさんにも会えそうですよ!!うれしいなあ~大画面の大野さん!


3Dも2Dも上映だそうで・・どちらも楽しむのもありかなあ・・なんて思っています。それってもしかして普通なんですかね?ファンとして・・・。でも、多分、一回目はいつもの嵐友たちと・・。そして2回目は子どもたちを連れて行くことになると思います。

あ、kとり君が声で参加する映画もおもしろそうですね~そしてN*Cのうちの二人が声で参加している妖精さんのお話も楽しそう・・。映画館に足を運ぶのって、私はなかなかないけど、それでも宣伝をみると、見てみたいな~と思う作品が結構あるなって思います。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
