嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
.............
ま・・・

福岡の抽選が残ってはいますが(どこでもいいという第4希望で)

今年は 全滅でした。

厳しい~く~

いろんな方に応援していただきました・・残念な結果を出してしまって、すみません!!

でも、お友達の子ども分が初めて当選 
そして去年、私よりほんの少し後に入ったお友達が国立に当選。イベントで会った旧友です。

ま、私に回ってくるチケットはないのですが、でもよかった・・。

で、この少ない当選者の傾向をみると・・
申し込みは 2枚 で 第1希望のみがいいのかな・・。と。

しかも一般ではなく ファン同士の申し込みでね・・。

ま、あくまでも私がみた傾向です。

それでやっとこの確立。
私の友人範囲の確立は・・・9口中 2口。でした。去年の私の友人が出した結果
12口中 1口よりましかな・・

でも、単純に考えて、この去年の倍率おかしいですね・・まだ今年のほうが正しい確立な気がします。イベント参加したかどうかはやっぱり関係ないですね。激戦国立のチケットをゲットした友達は参加していたもんね~。それより、去年当たらなかった方が当たっているのがよかったな~と。単純に思います。(あ、私の友達の潤担は・・落選2年目を経験だ・・禁句になりそう・・)
大きな声でいえないけど・・・あの間違った申し込み方法で当選された方いらっしゃるのでしょうか・・・


は・・・そして一言。  福岡は可能性はゼロ~ではないけど・・でも、

まあ、今年のうちに生嵐さんたちをみられてよかったよ・・。それがせめてもの救いさ。(強がり・・)グッズも手にいれているしね・・。夜中から並ぶ必要はなくなった・・けど


けど・・・・・ペンライト・・・どうしよう・・。
(この輝きが・・むなしい・・)

みなさんはどうでしたか?


来年はよろしくお願いします。  大野さん
(潤君にお願いしてもだめだったし・・福岡当たったらこれからも潤君に頼んじゃうだろうけど・・そんな私は大野担)

よっし!次は紅白か??(去年は600倍以上と聞いているが・・)
しかも、もし紅白いけたら
年内に会えるんだ!!(前向きだけど・・・でも、うちの家族が・・)

紅白って ペンラ使えるのかな??(無理でしょうね・・)


続きはMステのちょこっと感想です。

Mステ

いやあ・・相葉ちゃんの体調が 不安だったのですが、期待をうらぎることなく
「見知らぬ世界」をガッツリ踊ってくれた嵐さんにマジ感謝です。

うん・・大野さん・・やっぱり今かっこいいですよ。踊りは 特に後半気合が入っていましたか?
なんかやっぱりかっこいい。一つ一つの動作が きれいなの。やっぱり、こういうときは大野さんしか
目に入らない・・・最後の後姿をみて・・やられた~って思いました。

前半の カメラ目線・・GJ

PVでは、実はあの関根つと*さんがしそうな振り付け(わかるかな?)は振り付けとしてどう?って思っていたのだけど、(しかもメイキングではばっちりうつってんのにPVではしっかりうつっていない)今回、しっかりくっきりみたけど、あれはやっぱり大野さんセンターじゃないと決まらない振りですね(と勝手に私は思った)そして、あまりにもさらっとやってみえて、変に目立たず単純にかっこよかった。
PVではどうしたって関根さんが浮かんできたけど、今回はまったくでした。

あと大好きな振りの エブリデーも あと クラップするのも(Nさん私もあれ好きです。とりあえず2番目にマスターしました)
見られたし・・。やっぱり踊りは後半ハードそうでしたか、素敵でしたよ~嵐さん!!

いや・・よかったよかった。Mステ。相葉ちゃんがかわいかったし、元気そうだったし。それが一番。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
