嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
駄目でした・・
国立の当落メールきました。これ、多分 希望に入れていない人にもくるのではないかと思われます。(違うかな?)

で・・タイトルどおり・・駄目でした。2年目の奇跡はなかったです。ちょっと夢みたけど、甘かったわ!

ま、ね・・冷静に考えれば、国立は本当に激戦だからね。イベントのときだって、イベントには参加しないけどグッズ購入者ものすごい列だったからね・・。単純にイベント参加者全員が国立申し込んでも、1人3枚までと考えると倍率すごいからね・・
まあ、イベントは交通費がかかったので、コンサートは地元でみてね、という嵐さんからのありがたい?配慮ということで。気持ちを受け取っています!(すっごい前向き!)とりあえず

名古屋コンの駐車場は予約済み!!そこんとこよろしく!



希望はつなぐよ。友達の応募にも。私の名前では第2希望で名古屋だからね・・・可能性は・・どうなんでしょ?


やっぱり、2枚のほうがいいのかな?確かに去年はそれで当選したけどさ・・。でも3人ともファンクラブ入っていたらよくないかい??私の計算だと二人共会員で申し込んだら50%の確立。3人でだったら60%か、33%どちらかの確立でいけると思ったんだけど・・。さて・・年明けのコンサートの結果・・待っているぞい!!


はあ・・心臓に悪い。 潤様よろしくお願いします!
(なんか潤君で決まるきがする・・大野さん応援で申し込んでるのに・・)

スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 16:17:11 | | # [ 編集 ]
to チーズさん
こんにちは!のぞいてくださってありがとうございます。
もちろん、覚えています!!
あの時、私も、もっとチーズさんとお話したかったなあって思いました。

あの時、確かご実家がチーズさんの住んでらっしゃる所と近い方がみえましたよね?その方と
ランチされるのかしら。いいな~私も同席したいです・・でも、やっぱり距離的に無理ですね・・(しょぼん)

そうなんですよ・・国立だめだったんですけど、わりと平気なのは、名古屋がまだ残っているからだと思います。
本当にお互い行けるといいですね~でも、私、いけなくても、チーズさんが名古屋いらっしゃるならお会いしたいです。
よかったらまたぜひ連絡ください。
メールでもぜひ送らせていただきます。

あんまり内容がないブログですが、お時間があったらまた遊びにいらしてください!本当にのぞいてくださって
ありがとうございました。
2011/07/14(木) 20:24:17 | URL | saku04 #- [ 編集 ]
To いそちゃんさん
そうですか・・いそちゃんさんも国立だめだったんですね・・お互い本当に残念です。4回も国立がだめだったということは、
きっといそちゃんさんが参加されるまでは嵐は国立でコンサート続けますよ!きっと!!お互い来年は国立で大野さんに会いたいですね~

そうは言っても、大阪も名古屋も(そして一応福岡も)これからです。どこかいけるといいですね~

あと、$誌のコメントもありがとうございます。本当は大野さんの記事、もっともっと書いてあったんですけど・・
ほんの一部の紹介ですみません・・。

私はあまり人がいない時間(やっぱり昼間ですね・・)に立ち読みして購入してみました。久々に買ったのでちょっと
どぎまぎしました。


2011/07/14(木) 20:29:48 | URL | saku04 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 22:28:06 | | # [ 編集 ]
にゃ~♥
saku04さん こんばんは。
国立駄目でしたか、残念ですね!でも名古屋があるから~当選するよう滋賀からパワーを送っときますよ~♪
テレビや雑誌でいろいろな嵐さんを見ることが出来て毎日嬉しいです。元気な相葉ちゃんにも一安心。にゃ~♥も可愛いし(にゃんこ好きにはたまりません!!)
毎日暑いですが体調に気を付けてお元気で~またお邪魔します。
2011/07/15(金) 00:01:11 | URL | ゆずみかん #- [ 編集 ]
to チーズさん
メルアドのことごめんなさい!削除させていただきました・・。

初歩的なこちらのミスで・・本当に申し訳ないです。

これにこりず、またいらしていただけたら・・と思います。
本当にごめんなさい!
2011/07/15(金) 07:57:45 | URL | saku04 #- [ 編集 ]
Re: To ゆずみかんさん
涙・・涙・・
名古屋だめでした~せっかく滋賀からパワーを送っていただいたのに・・
残念です。

でも、ゆずみかんさんは、大阪楽しまれてくださいね~
大野さんに、なにとぞ、よろしくと伝えてくださいませ(笑)

ああ、にゃーにゃー嵐さんたちに会いたかったよ~にや~
2011/07/16(土) 15:06:27 | URL | saku04 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
