嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
なんでだろ・・
最近は
どうも、ブログを書きたい!という意欲がわかず・・読ませていただくばかりです。
なんでだろ・・。ま・・いろいろ原因はあると思います。
まず・・夫の休みが木、金になった・・。(雑誌ごととかテレビゴト、嵐集中日ですからね・・困ったもんです)
そして・・これが大きな原因だとも思うのだけど、コンサートとの当落メールがね・・
やっぱり気になるんだよね・・・。あれほど気にしない!ってきめたのに!

でも、雑誌は買っています(夫に反対されながらも)
今週のはぴあがどうしたっておすすめだけど、(だってね・・大野さんの記事は米川さんが書いて嵐学校の記事は上甲さんが書いているもん)そして、ジョンもガイドもなかなかです。
大野さんが自身のソロ曲のコメントで

踊りを頑張る!」(がいど)といいつつ
ダンスに期待している?そういうのやめてほしいな~(笑)」(じょん)

と言っているのが何気におもしろい・・。いや、期待しちゃいますよ。あの曲だと・・
相葉さんのソロと同じ方が作ってみえるようで・・コントラバスの音がどちらも印象的だな・・って思いました。
ちなみにJうぇぶでは松本さんが

「(大野さんのソロは)横に動いていきそうな曲」

みたいなことを言っておられました。さて・・ダンサー大野はどう動くのでしょう。
すっごく期待しています(してほしくないといわれると余計に・・笑)

・・・・閑話休題・・・・

先日の海苛ちゃん、ゲストの回は、おもしろさより、山コンビと海苛ちゃんのかわいさをいっぱいみた気がしました。
そんな大野さん、翔君のふりもあって、
「がんばりますよ、あなた(海苛ちゃん)の為なら」なんて言って・・
うらやましいよ・・海苛ちゃん。

それにしても、海苛ちゃんの性格のかわいさがよくわかりました。この方・・意外に普通の女の子。というか、すごくすれていないのが印象的でした。おとなしい?ここのところずーっとドラマで活躍しているのにね。(映画でも)芸能人していない感じ。
大野さんが大仏君いえ、怪物君で雑誌をにぎわしていたころ、海苛ちゃんとたつおみ君のことを
「このまますくすく成長して欲しい」って言っていたけど、本当にそうだな~って思いました。

そんな海苛ちゃんのことを大野さんったら
「何も考えていない」とか
「中学生みたい」って言ってみたりで Sキャラ発揮。ま、中学生みたいは海苛ちゃんにひどーいって言われていたけどさ
あれ、何気に翔君が言わせてる。だって翔君も
「高校生にみえない・・」って言っているもん。じゃあ・・って話になりますよね。

それにしても・・山コンビ・・
かわいすぎる。(ということにしておきましょう)海苛ちゃんが17歳でこのお二人はほぼ30.それなのに・・ジェットコースターのこわがりぶり(ま、これは翔ちゃん)なんなん!?大野さんが翔君の腕を引っ張ったときは、かわいいんだけど、これ海苛ちゃんをもてなすデート企画じゃねえ?(翔ちゃん風)とつっこみたくなりましたよ。そしてジェットコースターの翔ちゃんは置いといて(ふれるのがちょっとこわいので)。最初から大野さん、30にしてかわいさ全開でしたが・・(時々男らしいことやSなことはいうけど)そんな大野さんにからみまくりの翔君が・・だれか止めてあげようよ・・

だからでしょうか?ある方の指摘で私はやっと気が付いたのでが、ピラニアの餌付けカットされていましたね。あれ、写真をみるかぎり山くっつきまくりでしたもんね・・。あれはね・・やっぱり海苛ちゃんが、17であの二人が・・(しつこいって!)いやあ、山コンビファンとしては動画でみたかったんですけど、放送的にはやばかったのかしらん?とも思ったり。

大野さんっていつもおもしろいんだけど、やっぱりおもしろい人だなあって思いました。最初はともかく、わりと中盤、MCが翔君というのもあってか、海苛ちゃんのおしゃべり翔君に任せるきらいがあるの(私にはそう思えた)で、海苛ちゃんがとなりだと海苛ちゃんをあまりみないの。最初海苛ちゃんは大野君によく話かける感じで会話するのに、あんまり目をあわせないんで、翔君をみて話す感じになるんだよね。あれは、テレビ的にその方がいいと思って大野君がそうしているのか、翔君をひきいれたくてそうしているのか、それとも偶然なのかわかんないけど。でも、海苛ちゃんがクリスさんと会話しているモニタには大野さん釘付けで。なんかちょっと心配そうに見ている気もしたんだよね。翔君は大野さんを見て話すんだけどねえ・・(最初は)大野さんってやっぱり見守るタイプなんだなあ・・って。

ま、つまり・・この回は、若干 海苛ちゃんおもてなしでありながら、山 デートみたいな?!回だったかも・・。

とりあえず・・話はまたかわるけど、私は早く天然コンビのロケもみたいな!っておもいました。山もいいんだけどね、山だったら大野さんMCにはしないのかなあ??おもしろそうだけど。


あ、ちょっとだけ パパゲストのしやがれの感想も。

やっぱり酸素カプセルに入ってよくしゃべる大野さんと、ぼんくら王子みたいな王様大野智が、スローモーションと発声練習しながらの相葉ちゃん海賊とのミニコントするところが

おもしろかったです。





スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは☆
久しぶりです。わたしも最近どうも調子が悪いです。ブログ更新はしているけど、いまいちなんです。雑誌もたくさん出てるんだけどいまいち前のようなテンションアゲアゲになってなくて・・・。本屋で立ち読みしながらおねむになってしまっているわたしなんて初めてだったし・・・。
原因はわたしの場合はコンサートの当落じゃないんだよなあと思ってる。というか、この間のコンサートではっきり思ったのが「席は重要!」だからDVDも出てくれるだろうし落選してもガッカリはしないかな。
去年全滅してがっかりしたのも経験してるし、後で友だちが当選連絡が来て喜んだけど場所が場所なだけに寂しい思いもしたという経験もあるからかな。
多分わたしの今の調子がいまいちなのはうだるような暑さと震災後の明るい方向へ進展しない状況かな・・・と思ってます。

そうそう、大野さんは無口だけど状況をよく見ているなあと思ってます。以前あのブログのおかげで他の人がしやがれのクリームシチューの時のをその人目線で書いてあったのを読んで(山とニノの愛)自分なりにじっくり解析したんですね。
翔君を助けようとしている大野さん、それに合わせたニノを見ていたら、オグさんが大野君は計算しているって言ってたのをなるほどと思い出してました。
そして今回のミュージカル。大野贔屓で見ていたからかもしれないけど、難しい状況だったのを全体的に引っ張っていたのは大野さんに感じました。
おきさきに王様が冠下ろした後アイコンタクトして寄ってきたように感じたし。
だから嵐ちゃんのうみかちゃんにしても2人はすでに仲良しだから翔君が入っても3人が釣り合う様に自然にやってると思います。多分ものすご~~~く見せ方についてのバランス、つりあいについて、それに加えおもしろくしたいということをとてもこだわってる人だと思ってます。よ。わたしは。
2011/07/10(日) 18:41:30 | URL | aikoi #JalddpaA [ 編集 ]
Re:To aikoi さん
お久しぶりです。返信が遅くなってすみません。コメントいただけてうれしいです。

コンサート、席次第ですか・・確かに私も末席も末席だったので、かなり寂しい思いもしましたが、それでもやっぱり嵐さんと同じ空気を吸いたいなあ~なんて思ってしまいます。 まだまだ修行不足ですみません。それにしても、は~、あと数日で今年の運命が決まるんですね・・

確かに、aikoiさんのおっしゃるとおり、大野さんはつりあい、バランスをこだわっている方なんでしょうねえ。そういうのを本能で感じるタイプなのか、それとも計算されているのか、私にはどっちかわからないのですが、さすが芸暦16年を超えた方だなあとも思います。私は、大野さんだけでなく、メンバーだれもが状況をよく見る人たちだなあって思っています。でも、みんなが見てばかりじゃつまらない、あえての役割を引き受けるのはその時その時にふさわしい人。それが大野さんだったり、ニノちゃんだったり、潤くんだったり・・。ぼけたり、つっこんだり、しきったり・・本当にバランスがとれているグループだなあって。見ているこちらはハラハラすることがあるけど、それも計算というか、状況をおもしろくした結果なんだろうなあって。
あのミュージカルも本当におもしろかったです。あれが公正なくじであるのなら、本当にそれぞれがよくあの役を引いたなあなんて妙に感心しちゃうぐらいでした。そして大野さんのリード。確かに、その時その時で相葉さんにあわしたり、翔君を呼び寄せたり・・でも、そんな大野さんを潤くんやニノちゃんがさっと立てているのも、みえて、やっぱりいいバランスだなあって思いました。ゲストがパパさんだったからでしょうか?私はそんな風に思いました。いろんなとらえ方ができるのも嵐さんの魅力だなあって思っています。

オグさんに大野君が計算しているって言われたこと知りませんでした。教えてくださってありがとうございます。大野君のいいところのひとつは、自分をよく見られるという計算ではなく、仲間をフォローするための計算というところなのかな・・なんて思いました。時に自分が泥をかぶっても。大野贔屓の意見でしょうか・・なんて。


2011/07/12(火) 20:49:13 | URL | saku04 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
