嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
復帰・・
相葉ちゃんが復帰~!!
よかったねえ~今回は手術をしないで安静とお薬での治療だったとか・・。

でもね・・これから忙しくなるから(特にコンサートあるし)
無理しないでね・・。

相葉ちゃんが休んでいる間、大野さんはお1人で志村さんの舞台を見にいかれたそうですね~

(しっかし大野ファンの方の情報はすごいなあ~と毎度思う。ありがたや~)

きっと、相葉ちゃんと見に行く予定だったんじゃないかなあ?

さて・・相葉ちゃん復帰がうれしくって、思わずエントリーしてしまいましたが、
今日はテレビ雑誌をチェック日(でも夕方の予定。娘の習い事の間にね)
そして明日の嵐ちゃんが・・たのしみ~予告何回も見ちゃった。なんか大野さん楽しそうだモン。
座っている位置からすると、翔君が司会?で、うみかちゃんがゲストなこと大野さん知らなかったのかしらん。


とりあえず、土曜日のパパ登場といい、楽しみで仕方ないでござる・・


え??今日発売のアルバムにはふれないのか?って。

もちろん、昨日、フラゲしましたよ
しかも・・確認メールがこないから注文できていないと思っていた楽天からももう一枚アルバムが届いちゃいましたよ!初回版・・私はアルバムは2枚もいらないんですけどね・・。(どなたか要ります?)とりあえず、夫にみつかるとやっかいなんで隠しましたけど・・。追記・・友達が買ってくれるって・・。予約したお店までが遠いのでとりに行くのが面倒になったそうな・・。

本当は今日のブログタイトル「はなこ の のろい」にしようかと思ったけど・・別の検索でひっかかりそうなんでやめました。そうでなくても、なぜかそちら系の方がいらっしゃっている模様・・。(なんでだ??)
大野君のソロ・・かっこいいんだけどね・・ どうしたって 「はなこ  どうしたって」に聞こえるよね・・
大野さん・・素敵な事前情報ありがとう・・(涙)
ダンスまじで楽しみにしています(あ・・席はそちらのお力でよろしくということで・・)

はなこ(hung up on) はどういう意味かな?ってちょっと気になって調べたんですけど・・例文がね・・
「途中で電話を切る」みたいなのばかりで・・
意味は 「・・に心理的にこだわって」
     「 ・・に夢中になって」
直訳だとこうなるらしいです。まあ、どちらかというとそういうニュアンスなのかな??ちょっとわかりにくかったので、
マジメに考えるのやめました。もう、なんとなくで歌を楽しみたいと思います。

私、アラオケ大好きなんですけど・・大野さんのソロは歌ったことないんです。というか・・大ちゃんってやっぱり歌うますぎ。だから歌いたくないの!(Mozartの曲と同じ気がする。あれも曲が完璧すぎて難しい)
あとたぶん、私自身 ノリのいい曲のほうが好きだからというのもあります。しっとり系はどうもね・・歌の上手な人に歌ってもらいたいです。

でも、今回は、歌わないけど 何回も聞いて覚えたいなあって思いました。難しそうだけど・・。

翔ちゃんのラップはそこはかとなく聞こえてくる感じでしたね・・

では・・今日も暑くなりそうですが、一日がんばりまーす!とりあえず今から掃除して美容院へGO!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
