嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
今更ですが・・
月刊、 ジョンとがいど。どちらも大野さん大活躍・・

ジョンは大野さんどこに?って・・後半で探してください。相葉さんと一緒にがんばっています!まーまーこのお2人メンバーがいないことをいいことに・・・。(以下自粛)とりあえず甘い月刊嵐です。真ん中あたりの記事にもお2人を発見。裏月刊?そっか~大野さんV6の曲にはまってんのねえ~

がいどはね、大野担なら思わず、手をのばしてしまう表紙です。でも表紙だけじゃなく、大野さん単独記事も4Pもあった。
すてき!!

がいどはまだまだ本屋にいっぱいあったけど、ジョンは、1つの本屋では最後の1冊でした。次行った本屋ではまだいっぱいあったけど。潤様が・・表紙でかっこいいっす。

そして、なびは・・翔ちゃんファンにおすすめかな。5人の座談会も少しあるけどね・・

週はジョンがおすすめ。がいどは今回は相葉ちゃんです。ついつい、次回の嵐ちゃんのゲストが海苛ちゃんで、山コンビでおもてなしというmini記事があったので、買ってしまったけど・・。
’海苛ちゃんのお願いリーダーが全部かなえちゃうぞスペシャル’だって。楽しみです。


おりすた立ち読みしました。シゲくんの尊敬する先輩は・・・翔君だったのね!!大ちゃんのオの字も出てこないのがシゲ君らしいなって思いました。嵐の山コンビは何気に後輩に尊敬されているよね・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
