嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
とりあえず・・
昨夜と今日おじゃまさせていただいたブログさんの話題・・わくわく学校以外もいろんなアラシゴト&サトシゴトが~

auのCMの新バージョン。 HPに行ってみました。うん・・やっぱりマニア好み。特に大野さんの使われ方が素敵。うなじ編には翔ちゃんの横に座っていた相葉ちゃん並に驚きました・・。なんかauさん山好きですよね・・リー松も多かったけど。
あ、日立の洗濯槽のCMも動画でみました・・。かわいい・・二人とも。

そして・・今年の夏のKんたっきーCMも大野さんらしいとか・・。はい。辛いチキン食べます食べます。

あとね、いつもおじゃましているブロガーさんが、金曜日の亀ちゃん(かつんの)ラジオレポをあげてくださっていて。
そこで、亀ちゃんが大野さんから絵を貰った経緯を話してくれているの!そのあと、どうしても亀ちゃんの声で聞きたくなって
結局、亀ちゃんのラジオをいつも聞けるようにしてくださっているブログさんにおじゃまして聞きました。もちろん亀ちゃんファンの方のブログです。

そっか・・2人の交流はお互いのイメージと違うのでテレビでは交流をみせないそう・・となると・・今回の亀ちゃんの絵(By大野)もMステとかで見られないわけ??!そこは何とかお願いしますよ!亀ちゃん。

あと、2人は、昔亀ちゃんが嵐のバックについていたので、今でも会うと
「おお~かめ~」と大野さんが声をかける仲だとか。うう・・確かにイメージないぞ。この2人のからみ。
絵を頼んだのは、ちょうどバックについていたとき。
でも、10年またせてしまったので、大野さん、ものすごい大きいサイズの絵をかいたそうな。でも、今後ジャニーズには
かかないとか・・(でもさ、東先輩とかに頼まれたらどうすんの?大野さん。例えばお2人のこどもを書いてって言われちゃうかもよ~まあ、お子さんだったらジャニーズとはいわないけどさ)

亀ちゃん曰く、気が合う。タレントぶらない自然な先輩。

気が合うんだ~へ~。それにしてもイメージに合わないからってテレビでオープンにしない仲っていったい!?!
かえって気になるじゃないですかあ~~!!!

でもね、本当に前のMステみたとき、亀ちゃん嵐さんが歌った後のきめポーズ(特に大野さんの)を楽しそうに見ていたんですよ~、あれは、私にも印象に残っていて・・・

それにしても・・大野さん・・なんかすごく自由なイメージだけど、本当はそういうイメージとか気にしているんだね。さすがプロ。

なんかさ、歌おにの番宣でMステのミニステでたとき、大野さんと丸ちゃん思いっきりかつんの前に立っちゃっていて、当時のカツン人気(あと彼らのキャラ)もあって、ファンのかたすごく心配をしたと、いろんなブログで読んだけど・・全然問題なかったのね。(笑)カウコンでも。だって大野さん・・ああみえて、大先輩ですもんね~~!!さすが我らが大ちゃん!!
しかし・・ニノちゃんが電話で「リーダーがすごく怒っている」って・・・


まだ・・土曜日の疲れがとれない・・そして最後の授業の大野さんへの他メンから言葉を読んでいないです。これ読ませていただいたら、レポではなく、感想をちょっと書きたいな~と思っています。
前の記事は、レポでなく私の、弾丸ツアー日記ですもんねえ。

ところで、アルバム発売ではMステでないの???Mラバは??



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
