嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
潤様の片思い・・
今日ね、リンクにはらせていただいているまにまにさんの記事を読みました。

あんあんの潤君の記事を紹介してくださっていて・・

潤君の恋については潤担の子とよくおしゃべりしているので、書きたくなっちゃいました。
続きで、勝手な妄想を書いてみます。

あ、ソースはないです。戯言です。


アンアンの記事で潤君は
「 長いこと片思いをしていた時期があった・・」と。
この一言で・・いったい誰に片思いしていたんだろうって思っちゃいました。

私がお友達と適当に話すのは・・ここからイニシャルトークです。

潤君って・・この片思いの相手ではないかもしれないけど、Aちゃんのこと(あ、エンジョイのAくんではもちろんないです笑)好きだったよねえって(過去に)。Aちゃんは、人気の女優さん。今は某グループの人と噂ですが、以前は ジャニグループの人とつきあっていたといわれています。多分・・分かると思います。だって有名なカップルでしたから。
潤君とは、高校の先輩後輩。 Aちゃんの恋の相談にのっていたって潤君自ら言っています。確かに恋の相談にものっていたけど、潤君はまんざらじゃなかったように思えるんだよね・・(下潤、なんて・・)だって、やたら彼女について詳しいし・・。Aちゃんはジャニタレントにも人気だったようなので、いろいろあったと思いますが。結局先輩とつきあっちゃいましたね。

あと、最近(でも1年以上前)でいうと、Mさんのこと潤君「かわいいかわいい」って絶賛していて・・・そのダイブあとだけど、MさんがスクープされていてMさんは相手は「一般人なのでやめてください」って一般人の後姿だけ写った記事があったんだけど・・当時 潤君は彼女のことを好きに違いないと潤担の子が言っていて、またその一般人の後姿が大柄ではない男性で、嵐のメンバーっぽいの。(つまり小柄というか華奢というか・・_)これ・・潤君じゃないよね?って2人で話していました。でも嵐ちゃんで ゲストできたんだけど彼女の特技や趣味がけっこう強烈で・・・ちょっと引いていた潤君(と嵐メン)が印象的でした。
ちなみに、翼担の友人も 翼君は彼女のことを好きに違いないと一時期疑っていました。それだけきれいな人なんです。


ここからはさらに妄想です。勝手に嵐友と話している説。潤君は、きれいなだけじゃなくって、実力や評価もしくは才能のある女優さんのことを好きになりそうだよねって。尊敬できる人が好きそう・・。そういう意味で、実際に潤君とスクープされた(といってもドラマの番宣ともいわれているけど)Kさんは演技力もあるし、目がぱっちりのきれいな人だから潤君のタイプっぽい。(さっき書いたMさんとかもそう)
変なはなし、嵐でいうと翔君が女の子になったタイプも好きなんじゃないかなと。(演技力はおいといて、翔君ってやっぱり頭いいし、尊敬できるから。知的でお目目ぱっちりのきれいな子)
でも、私は潤君が結婚する相手としては、実際は 大野君タイプがいいんじゃないかなって。才能があって・・(これははずせない気がする)しかもいやされる。やわらかい雰囲気の人。もう、こんな女性がいたら潤君めろめろなんじゃないかなあって。もちろんきれいな人で。
個人的に(私が勝手に)意外にお似合いなんじゃないかと思うのは、イメージでなんだけど、最近ゲスト(どの番組でかは言えない・・)にきた女優さんNさんで、笑顔がかわいくって、印象がやわらかい人。潤君とも共演しています。でもね、彼女がどれだけ演技力があるかは正直わかんない。とりあえず今はいろんな役をされていますけど。潤君が尊敬できるなにかをもっているかはわかんないなあ~。あとお顔立ちが潤君の好みともちょっと違う気がする。あ、一般に大野さんに雰囲気(天然ぶり)が近いといわれている人気があるHさんはね・・これまた、なんかちょっと違う気がするの。あ、よくガセネタが多い芸能記事には潤様、ただいまハーフのモデルさんに夢中というのがありました・・なんかKグループのKちゃんの女友達らしいんですけど。ほんまいかいねえ??

私は潤担の友人に Nさんがいいってと常々言っています。ま、勝手にそんな話をして遊んでいるだけです。(暇人間)

でもね・・大野さんの相手は・・浮ばない・・。多分というか絶対、大野さんは本当にきれいな人やかわいい人が好きなんだと思うけど・・性格とかは、大野さんが言っているタイプって過去と変わってきていると思うんだよね。ま、あまり期待していないのですが、できれば、ファンがあの人なら納得・・というお相手だといいなあ・・なんて思っています。(ま、そもそも大野さんのファンが納得できる人って・・誰なんだろ)嵐メンのなかで一番不安なんだけどね・・大野さん。年上だけどYさんとかいいなあって思うけど・・これはないだろうな・・Nさんとも相性よさそうでしたね・・。どちらも共演者だけど。

 大野さんのタイプはAさん(最近、ゲストだった方)って言ってみえたブロガーさんがいて・・確かに過去大野さんとうつっていた女性たちとタイプは似ているけど・・私にはそこはダークホースでした。あんまりそう思わなかったから。でも・・そういう意味でみると・・なんかへんな感じ。でもAさんは多分なんとも思っていなさそ・・

昨日の大宮関係話に続き、妄想のお遊びエントリーでした。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
