嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
玉砕覚悟で大宮論

ああ・・コン申し込み・・・失敗したかも・・・でも無効とは書いていないから・・・少なくとも土俵にはあがれるよね??

すみません・・訳わからないことを書いて・・・今↑すっごく悩んでるんです。失敗した申し込み方をしてしまったって・・。
で、相談のところに電話しているんですけど・・・どうやら皆さん悩んでいるらしく(疑問点が多いらしく)問い合わせ殺到でつながりません・・事務所に電話・・。どうすりゃあいいんだ~(しやがれふう)誰か助けて・・(ってこんな説明だと何がなんだかですけどね・・)


あ、先日のしやがれ・・見ました!!

いやん!大宮でコーヒー飲むところがかわいい!大野さんがウナギ食べるところもかわいい!(大野さん、あのロケで100点って・・いろんな意味でおいしいロケでしたね!でも鰻の食べ方ってこちらには一番タメになる!)

ニノちゃんのコーヒーの入れ方をみて・・やっぱりこの人は器用だなって思った。そんなニノちゃんにコーヒーをいれてもらえて(いつもお世話になってるから??)よかったねえ!大野さん。コーヒードーム。私も意識して作ってみたいです。


さて・・もっといろいろ書きたい気もしますが・・ちょっと最近いろんなブログさんで語られている大宮論に刺激されて・・
ちょっとばかし私の考え(勘違いかもしれないけど)書いてみちゃおうかな・・って思います。あ、今の段階でね
私はこう思っているっていう考え・・


では、続きで・・




なんか、すっごく前にも書いたんですけど・・私、大野さんに興味をもったきっかけとして大宮SKという単語があります。いったいどんなユニットなの(アジアで嵐より人気のユニットって)って思って。で、動画で調べたら、大宮SKより大宮ばかりあがってきて、そこでいろんな大野さんを見て、山コンビのもみて、そして 大野さんのかわいい、かっこいい特集の動画をみて(というかそれを見始めたところで大野さんにはまっていっていますね・・ニノちゃんや翔君でなく・・)はまりました。大野さんに。こんなかわいくって、おもしろい人がいたんだ!って。しかもダンスすごいし・・

そんな経緯で大野さんにはまっていったので、どうしたって、大宮コンビは気になる存在でした。でも、実際テレビをみると・・
あれれ??なんか 勝手な私のイメージだと ニノ⇒大野 っていう関係かと思っていたけど、なんか反対じゃない??というか・・ニノちゃんくっついてはいるけど、(体がね)大野さんにけっこうきついこと言うし、今は大宮ってそんなにラブ期じゃないのね?って思ったんです。ま、そんな中、リー松はあきらかに潤君⇒リーダーラブだったんですけど・・(だから余計リー松に目がいってしまったのは、あります。大野担な私は大野君にラブな人が好きらしい・・)でね・・なんか時々ニノちゃんがリーダーをいじるのも大宮のラブという関係より、ファンサなのかな・・って漠然と思っていて・・

でね・・このブログを書き始めたぐらいに放映された「嵐ちゃん」のタベちゃんゲストの回で
「オレはリーダーが大好きだ!とニノが言っていた」という印象があったんですよ。

これが流れた時の大野さんの表情が、私には困惑にみえて・・困惑してニノちゃんをみると、ニノちゃんは目をあわせてにやっとして、合図をおくるの・・。

この一連の行動を私はこんな風に解釈しちゃったのね。

大野 「あれ?オレのこと好きって・・ニノ、今の大宮の関係は俺がおまえを好きっていう方向でいこうっていうんじゃなかったっけ?」
ニノ「あ、今の印象は2年前の設定だよね!今更出ちゃってごめん!ま、適当にあわせてよ」

「」はもちろん二人の脳内の言葉。
(実際はこれをタベチャンの言葉を聞いた翔君(自称 世界一の大宮担)が「いい言葉だ!(でしたっけ?」と役割をまっとうしていたりするんですけど。これは余談)


っていうやりとりだったんじゃないかと、なぜか思って・・・・。(自分の過去のブログでこのときのこと語っているけど、全く違う内容でびっくり。あの時はたてまえを書いて見ました。でもうれしくてどきどきしたのは事実)ここで・・やっぱり大宮のいちゃつきはそれをのぞむファンサなのね・・って頭の片隅で思っちゃったんです。これはどこまであたっているかあたっていないかさっぱりわかりません。ま、私の妄想です。

あとからだの密着具合は、いろんな方が書いてみえるけど、ただ単に2人はふれあうのが好きと・・・。

なんかね、2人の天才が(私、大ちゃんもそしてニノちゃんもおふざけ天才だと思う。もちろん演技も。)もともとふざけていちゃいちゃしていたのが、自分たちの想像以上に私みたいな腐女子にうけちゃったんで、そのまま悪ふざけで今にいたると思っています。その2人の悪ふざけに、やっぱり悪ふざけ大好きな翔君はのっかっているんだなあとも思っています。

でもね、わかっちゃいるけど・・山だってリー松だってファンサだってわかちゃいるけど、こんなコンビ関係が好きだし、彼らの思惑通りどきどきしちゃったりしてんの!!ああ・・私って・・ニノちゃん、翔君、のある意味理想な腐女子ファン!!彼らより年上なのに・・・正直ね・・福岡コン(DVDの映像で)潤君が大ちゃんと肩くんで、2人でくるって観客席をみたあとの潤君の表情がね・笑っているんだけど・「はは、コンビファンののぞみどおりやっちゃったけど、照れるな。自分で自分に笑っちゃうな」って感じの表情に見えて仕方ないの。実は名古屋コンで大画面でも同じような潤君の表情があってその時、強くそう思ったんだけどね。

大宮の関係の実権は、ニノちゃん。大野君はニノちゃんにされるがままされていて、なんとなくあわせていたら、このコンビが受けちゃって、じゃあおいらも・・ってな感じなのかな・・って思ったりしています。で、2人の相談(でも口に出さない・・)の結果、今の大宮は  ニノ⇒大野 なのかな・・と。あれ?私に都合のいい解釈かな?。

というのが、私の本音の大宮の関係の考え。でも、きっと・・多かれ少なかれ、コンビファンはどこかでわかっている気がする。ま、こうして書いてしまうことは無粋かも。

でも・・しやがれで二人でコーヒーを飲む姿には・・やっぱり 萌え~ かわいい~って思っちゃいます。

ま、実際、大野さんは 異性はもちろん、同性を惹き付ける不思議な力が5人の中で一番あると思います。だから、彼らのファンサもどこまでファンサで、どこまでリアルなのかわかんない・・それが大野さんの魅力だとも思います。そしてそれを最大限に出せるのがニノちゃんなのかもしれませんねえ・・・。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
