嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
まったくもって・・
おはようございます・・。

今朝は私にしては早く目がさめました。多分・・早く寝たからでしょう・・。

だからね、コン申し込みチャレンジしたら・・けっこうすんなり入れたンですよ・・。


でも・・・みなさん・・・ごらんになりましたか??

あの同行者についての記入欄。

あれ・・どうしよう。
まだそこまでいけていない方に説明すると、今回は同行者の会員番号と名前を書く欄があります。でね、代表としては
2公演以上申し込むと無効になるけど、同行者としては2公演以上でもOKなんですよ・・。でもさ、同じ日の公演に代表者じゃないけど二口名前があるのはまずいんじゃない??(そこらへんがよくわかんない。PCで簡単にはじき出せると思われて・・)
ちなみに会員でない場合は名前と年齢も書くことに・・
友達の会員番号を書くべきか、そうなると例えば同じ組み合わせの場合1回しかいけないくなるのか・・とか・・・


 考えると  とにもかくにも

 ややこしい!!

なんか・・ジャニーズ事務所さんと

心理戦しているみたい!

ま・・ね、このやり方で多くの会員の方に来てもらおう!とか思っているとは思うんですけど(良心的にとらえると・・)
昨年の結果をみると、いけていない人、実は何公演もいけた人、いろいろいらっしゃるんですけど・・。きっと少しでも
多くの会員を救おうと思っていると思うんです!あと、売るのを予防にもなるかな??ま、これはよくわかんないけど。
ああ・・そういえば、私ここで会員しか申し込めないようにしてほしい・・なんて書いていましたね!!ま、ここを読んでもらってるなんて思ってもいないけど・・。(とんでもありません!)
去年、チケットの詐欺事件みたいなのもあったから予防もあってだと思うけど・・・


単純に、二人連れならいいけど、うちみたいに嵐会で5人いて・・とかだとマジややこしい・・・。

あ、実は・・グッズも通販にして欲しいって、書いたことアル・・(すみません・・)だって・・福岡のオーラスの日、あれが仮におととしのように名古屋でだったら大雪だったんだよね。グッズだけ購入するにも名古屋はかなり早朝(というか最前列は前日の夕方)だから、あの大雪の中待つのわ無理・・ってお友達と話していたので・・たしかこの大雪の日、名古屋では翼くんのソロコンがあったと思われ・・みんなどういう風に行ったのか非常に気になったのを覚えています。





スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 11:08:47 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
